抱っこで撮影中のカリオスくん!

今日もトリミングコースでサッパリしようね(=゚ω゚)ノ

まずはオゾン浴に入って汚れをしっかり浮かせていきます(●^o^●)

お水が濁ってきたら・・・

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになりました🌸

お顔のシャンプーも上手にできたね!

サラサラふわふわのお耳がチャームポイント(^_^)v

終わったあとはお店の中をお散歩していました♫

お見送り中の後ろ姿は誰かな?👀

ココくんです!

今日もシャンプーで来てくれたね💕

いつもこまめにシャンプーをしているのでまだふわふわです(#^^#)

オゾン浴にも慣れてきたかな✨

浸かりながら優しくマッサージもして落ち着いて入れましたヽ(^。^)ノ

真っ白ヘアを目指して全身念入りに洗っていきます(^O^)

シャンプーコースでもっとふわふわになりました!

次回はカットもしようね(=゚ω゚)ノ

お友達を見つけて積極的にごあいさつ💕

プードルのポンタくんです!

今日はお顔スッキリスタイルにイメチェンする予定です(^O^)/

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

お家では歯磨きが苦手みたいだけど奥歯まで上手に磨けました✨✨

よく頑張ったね💮

もちもち泡に包まれてリラックスタイム(・´з`・)

いつもよりスッキリアフロスタイルでかっこよくなりました(∩´∀`)∩

いろんなポーズお写真撮ろうね💕

チワワのウィルくんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

お部屋で少し涼んだらお手入れ始めていきます!

爪切りなどができたらオゾン浴タイム♫

皮脂汚れも浮かせてスッキリしたね!

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました🌸

今日は全身短くなってサッパリ快適に過ごせるようになりました(^_-)-☆

お迎えまでお昼寝していたね💕

MIXのコロンくんは久しぶりだね!

お見送りをしたら今日もお手入れ始めていくよ~(^_^)v

オゾン浴に入ってリラックスタイム♫

しっかり浸かって気持ちいいね(・´з`・)

コンディショナーもたっぷりつけてさらふわヘアを目指します✨✨

大きなお耳をぴ~んと立ててパシャリ📸

全身そろえたらいつものコロンくんに💚

お迎えが来ると嬉しそうにしていました(*^▽^*)

MIXのまるくんは今日もゲージの中からそ~っと出てきてご挨拶してくれました(^O^)

シャンプーコースでふわふわになろうね💕

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(^_-)-☆

汚れやすいお腹の下やお口の周りはさらに入念に洗っていきます🫧

今日も下毛がたっぷり抜けました✨✨

少しカットをしたらおしまいだよ!

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る