今日もふたりでケージに入ってやって来てくれました🌞

顔をひょっこり覗かせてやる気まんまんです。

持ってきたシャンプーで洗っておそろいの香りになりました(●^o^●)

ふたりともシャンプーコースでふわふわになりました(^O^)/

終わったあとはお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

りのくんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

持ってきたシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いりのくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お迎えがくるまでゆっくりくつろいでいました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたココちゃん(^O^)

今日はシャンプーコースでさっぱりします。

シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としてさっぱりしたココちゃん(●^o^●)

シャンプーコースでサラサラヘアーになりました(^O^)/

今日もお友達がたくさんいて嬉しそうでした。

レイくんは朝から来てくれました(≧◇≦)

まずはお店の中の探検から始めたレイくん。

一通りお店の中を探検したらお手入れを始めていきます☆彡

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

お外の様子が気になるレイくん(;’∀’)

シャンプーで汚れをしっかり落としていこうね。

カット後はいつもの可愛いレイくんに変身です(^o^)/

終わったあとは探検の続きを楽しんでいました。

ココアちゃんはお久しぶりに来店してくれました(^O^)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

窓の外を眺めながらシャンプーでしっかり汚れを落としたココアちゃん(●^o^●)

トリートメントもたっぷりつけて毛もさらさらです。

今日もいいこに頑張ったココアちゃん(*^-^*)

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

ムースちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

カット後はいつもの可愛いムースちゃんに変身です(^o^)/

お友達とも仲良く楽しく過ごしていました。

まるこちゃんもトリミングで来店してくれました(^O^)

かわいい笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているから慣れているまるこちゃん(●^o^●)

オゾン浴気持ちよかったね♫

よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます(*^▽^*)

カット後はいつもの可愛いまるこちゃんに変身です(^o^)/

今日も可愛い笑顔でトリミング頑張りました。

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたくうちゃん(*^▽^*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

腰までしっかり浸かれたら背中もオゾンをかけ流していきます。

次は持ってきたシャンプーで汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったくうちゃん(^O^)/

終わったあとは、くうちゃんの落ち着ける場所でゆっくり過ごしていました。

ゴマメくんはお泊まりで来てくれていました(*^▽^*)

今日はトリミングをして帰ります。

先に爪切りなどをしてからオゾン浴に入っていきます(●^o^●)

肩までしっかりいいこに浸かれました。

次はお散歩で汚れた足先やお尻まわりをシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(^O^)

カット後はいつもの可愛いゴマメくんに変身です(^o^)/

お預かり中は、楽しくお散歩したりお友達と仲良く過ごしたりしていました。

りあちゃんは今日も可愛いお洋服を着て来店してくれました(^O^)

今日はトリミングでさっぱりします。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴はいつも入っているので慣れているりあちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いりあちゃんに変身です(^o^)/

今日も元気いっぱいでした。

今日が初めましてのポポくん(≧◇≦)

初めてのお店で緊張するね💦

少しお店に慣らさせてから始めていきます。

オゾン浴に初挑戦中のポポくん(●^o^●)

オゾンに肩までしっかりいいこに浸かれました。

シャンプーもおりこうさんにできました(*^▽^*)

シャンプーで汚れをしっかり落として真っ白ヘアーになったポポくん。

カット後は可愛く変身したポポくん(*^▽^*)

トリミングもおりこうさんに頑張りました。

初めてのいお友達とも仲良くできたね☆

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る