ドゥードゥルのおとちゃんは元気いっぱいでご来店💕

みんなにご挨拶をして満足気なおとちゃん(●^o^●)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをしようね!

オゾン浴にもすっかり慣れっこです(*^^*)

お散歩の汚れが浮いてきたら・・・

汚れやすい足先はさらに念入りに洗っていきます🌟

まっしろヘアになったかな?(#^^#)

お顔のカットをしておしまいだよ!

今回はお尻のカットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(^_^)v

MIXのモカくんはトリミングで来てくれました!

今日もしっぽをふりふりしながらご挨拶してくれました(`・ω・´)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやっているので奥歯の歯磨きも慣れっこです🤓

たっぷりの泡でシャンプーをしていい気持ちだね(・´з`・)

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

いつものスタイルで今日も可愛くなりました🌸

早速テーブルの上でくつろぎタイム(*^。^*)

ヨーキーくうちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(#^.^#)

初めてのオゾン浴はどうかな?

ゆっくり浸かって体を癒してね💕

毛玉が取れやすくなるようにコンデショナーもたっぷりとつけていきます(^O^)

短くなってサッパリしました✨✨

これで快適に過ごせるね!

チワワの天ちゃんはシャンプーだね!

ゲージの中からそ~っと出てきて来てくれました(*´ω`*)

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴に入って毛穴の中の汚れもきれいに浮かせます(^^♪

お口の周りも上手にシャンプーできたね!

ふんわりいい香りになりました🤗

少しカットをしたらおしまいだよ!

終わったあとはのんびりお迎えを待っていました💕

MIXのムックくんはトリミングだね!

早速お店の中を探検中(^_-)-☆

何かいいもの見つけたかな?👀

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴タイム(*^^)v

今日も気持ちよさそうなムックくん♨

オゾン浴のあとはシャンプーとコンディショナーをしてピカピカになりました✨✨

いつものムックくんスタイルでさらにイケメンに(^O^)/

終わったあとは探検の続きをしようね♪

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る