コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

マロンちゃんはお泊まりで来てくれました(´▽`*)

今日はお家に帰る日だね♪

シャンプーしてさっぱりしていきます。

オゾン浴に肩まで浸かってうっとり顔のマロンちゃん(●^o^●)

お風呂気持ちよかったね♪

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーをしてしっかり汚れを落としていきます!

シャンプーしてツヤツヤヘアーになりました(^_^)v

今日もいいこにシャンプーコース頑張りました☆

お預かり中も他のわんちゃん達といいこに過ごしていました(´▽`*)

お散歩も楽しかったね♪

トリミングで来てくれたモカちゃん(´▽`*)

定期的に来てくれているのでふわふわです~

シャンプーと歯磨きをして

お口の中もスッキリまっしろになったね(#^^#)

全身カットをしてふわふわになりました(*´▽`*)

大好きな飼い主さんのお迎えに大喜びでした✨

早く遊びたくてうずうずしているハナちゃん(≧◇≦)

今日もご機嫌だね(#^^#)

オゾン浴に浸かって

地肌の汚れも浮かせて落としたら、、、

シャンプーとコンディショナーをして

サラサラいい香りです(^^♪

おしりの部分カットをしてお手入れ完了(≧▽≦)

スッキリ可愛くなりました(*´▽`*)♡

チラッと陰から覗いているジャンティくん(*‘ω‘ *)

今日はシャンプーコースだね(#^^#)

肩まで浸かってからだを芯から温めようね(≧▽≦)

ふわふわのお耳はさらに念入りにシャンプーをして

コンディショナーで整えます(^^♪

乾かしたらふわふわジャンティくんに変身です(^O^)/

ブラッシングも一緒に頑張ったね✨

天気がいいのでお散歩しながら来店してくれたクレアちゃん(*^^)v

ちょっと休憩したらお風呂に入ろうね(^o^)丿

泡立てたシャンプーで全身しっかりシャンプーを揉みこんで洗います(`・ω・´)

かわいい桃尻カットでスッキリ過ごしやすくなったね(#^^#)

定期的にお手入れに来てくれるりんくん(^o^)丿

かっこよく撮影できたらお手入れを始めていこうね~!!!

オゾン浴に肩まで浸かって歯磨きもします(*´Д`)

もーっとふわサラになろうねヽ(^o^)丿✨

お耳の先も泡立ててシャンプーをしたら

小顔さんになっちゃった( *´艸`)

部分カットをしてスッキリかっこよくなりました(*´▽`*)♡

お迎えまでの時間ものんびり過ごしていました~

トリミングで来てくれたらんちゃん(*´Д`)

抱っこで可愛くお写真撮れたね♡

ちょこんとおすわりをしてシャンプー中もお利口さんです(^O^)

トリミングをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました!!!

カメラ目線で撮影もバッチリだね(#^^#)

ももくんはすみっこで休憩中~

一緒にお手入れ頑張ろうね(*^_^*)

オゾン浴に入ったら

細かい汚れが浮いてお湯が濁ってきたね(‘◇’)✨

足先までしっかりシャンプーをして

コンディショナーで保湿もかかしません(^O^)/✨

にこにこでトリミングをも頑張りました☆

おわったらお店の中をたくさんお散歩していました(´▽`*)

お友だちとくんくん( *´艸`)

ごあいさつ中のポップちゃん(#^^#)

スタッフにも元気にごあいさつ!!!(`・ω・´)

みんなと遊んだ後はオゾン浴でリラックスタイム~

肩までちゃんと入浴出来たね(*´Д`)

シャンプーも気持ち良くてうっとり。。

全身カットをしたらもっとスタイルアップして

ふんわり可愛く変身しました(∩´∀`)∩✨

スタッフとかくれんぼ中のポンタくん|д゚)

お手入れ頑張れるかな???

オゾン浴に浸かって汚れを浮かせたら

歯磨きとシャンプーもして全身スッキリしたね(#^^#)

いつものカットスタイルでかっこよくなったね(^O^)/

ぴしっとポーズも決まってます(≧◇≦)

フロントで順番待ちのてんくん(#^^#)

にこにこで今日もご機嫌です~♪”

おっきいオゾン浴に浸かって細かい汚れも浮かせて

地肌までしっかりキレイにしようね(=゚ω゚)ノ

持って来てくれているシャンプーでいい香り✨

ついつい笑顔になっちゃいます~(´▽`*)

乾かしたらふんわりてんくんになりました(^_^)v

下毛も抜けてふわふわです(*’ω’*)

久しぶりのご来店のタラコちゃん(#^^#)

暖かくなってきたので今回はトリミングです(∩´∀`)∩

オゾン浴に浸かって

お散歩で付いた汚れたちも落とそうね(/・ω・)/

もこもこ泡でしっぽの先までシャンプーしたら

コンディショナーでたっぷり保湿します(#^^#)✨

ふわふわタラコちゃんから

春も過ごしやすい短めスタイルになりました(*´▽`*)♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る