コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ゲージから周りの様子を見ているのは・・・
MIXのモナカちゃんです(●^o^●)
今日も周りを警戒しながら恐る恐る出てきました( *´艸`)
爪切りなどをしたらシャンプーをして綺麗にしようね(^_-)-☆
カットをしてふわふわになったモナカちゃん♡
お迎えが来たらすぐにわかるように扉の前で待っていました(^o^)丿
ポメラニアンのちゃかくん、レイくんと
ダックスのロコちゃん、ライムちゃん四人組は今日も仲良く来てくれました(≧▽≦)
今日も頑張ろう!
いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)
みんな落ち着いて入っています♪
洗い残しがないように丁寧にシャンプーしようね(*’ω’*)
ちゃかくん、レイくん、ロコちゃんは部分カットをして、
ライムちゃんは全身カットをしてみんなスッキリしました(*’▽’)
二人でのんびりしていたら~
ロコちゃんとライムちゃんも来てみんなで仲良くのんびりしていました(●^o^●)
お店の中を探検しているのはポメラニアンのあぐちゃんです(*^▽^*)
探検し終ったらシャンプーをしようね!
オゾン浴をでお散歩汚れを落とそうね(^o^)丿
シャンプーを洗い流したらコンディショナーもたっぷり付けてサラサラになりました(#^.^#)
ブローをたら下毛が抜けてすっきりしたね(∩´∀`)∩
お迎えが来るまでお店の中を歩き回って楽しんでいました(●´ω`●)
チワワのチョコくんは初めて来てくれました(*^^)v
見慣れない場所で少し戸惑っています(#^.^#)
初めてのオゾン浴は少し浅めから挑戦してみようね!
とってもいい子にできました(^o^)丿
もこもこの泡で洗って気持ちいいね(*^▽^*)
短くカットをしてさっぱりしました(*´ω`*)
最後まで頑張ってくれました♡
ヨーキーのりくくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)
今日もお友達が沢山いて興奮気味です( *´艸`)
持って来てくれた薬用シャンプーで丁寧の洗おうね(*^▽^*)
カットをしてかっこよくなったりくくん☆
お友達と遊んで楽しかったね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る