プードルのプッチョちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

ひとしきり遊んだら休憩しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

たくさん遊んだからか汚れが浮いてきました(#^.^#)

シャンプーできれいに洗い流して気持ちいいね(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったね(*^^)v

遊びたくてアピールしていました(≧▽≦)

チワワの妃愛乃ちゃんとMIXの来羽ちゃんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

今日も大好きなケージに入って待機中です(*^-^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

今日もハーブパックでケアをしていきます(*´ω`)

シャンプーで洗い流したら完璧だね(^_-)-☆

妃愛乃ちゃんはシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^^)/

来羽ちゃんも最後までおりこうにできました(●´ω`●)

MIXのモナカちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

ケージの中から周りを観察しています( *´艸`)

さっそくオゾン浴をしようね(*^^)v

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうです(≧▽≦)

よ~く泡立ててシャンプーをしたら・・・

カットをしてすっきりしました(^^♪

顔の毛がだんだん伸びてきて丸くなってきました(●^o^●)

ダックスのラッシュくんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

お店の中を歩き回って探検しています(^^)/

チェックが終わったらシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日もおりこうにできたね(*´ω`*)

ブローをしてサラサラになりました(*^^*)

すぐにお迎えが来てくれてうれしかったね(´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る