チワワのシュガーくんはシャンプーだね(#^.^#)

水色のお洋服がよく似合っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

よ~くシャンプーをしてすっきりしたようです(^_-)-☆

ブローをしたらサラサラになったシュガーくん♪

窓際の暖かい場所でお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

マルチーズのえんちゃんはトリミングです(*^▽^*)

他のわんちゃんがいるので固まっちゃったかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

少し短めにカットをして快適になったね(*’▽’)

トリミングが終わったらみんな寄ってきました( *´艸`)

プードルのシフォンくんもトリミングです(^_-)-☆

今日も元気いっぱいでハイテンションです(^o^)丿

足の先まで念入りにシャンプーをして気持ちいいね(≧▽≦)

カットをしてふわふわになったシフォンくん!

お迎えが来たらジャンプして大喜びでした(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る