お店に着くと遊ぼう!とまるみにアピールされているのは・・・

MIXのリリィちゃんです(*^^)v

プードルのロスくんも今日も一緒です(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

沢山泡立ててシャンプーをします(●^o^●)

リリィちゃんはお外のわんちゃんが気になるようです♪

二人共いつものカットでかわいくなったね(≧▽≦)

トリミングが終わったら今日も仲良くお昼寝をしていました♡

シュナウザーのバロンくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

少し緊張しています(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな(・・?

お顔のシャワーが少し苦手だけど、とても頑張ってくれました(^o^)丿

カットをしてすっきりしました(●´ω`●)

トリミング後にはお店にも慣れてきたみたいです(*^▽^*)

MIXのナルくんは今日もトリミングをします(`・ω・´)

毛玉が出来ちゃったからたっぷりコンディショナーをつけようね(*’ω’*)

今日も短めにカットしたナルくん☆

お迎えがくるまでお店を探検して待っていようね♪

ダックスのももちゃんもトリミングをします(*^▽^*)

今日もがんばろうね(^_-)-☆

オゾン浴中は顎を乗せてリラックスモードです(●´ω`●)

もこもこの泡で洗って気持ちいいね(≧▽≦)

カットをしてさっぱりしました!

最後はニッコリ笑顔のももちゃんです♡

柴犬のももかちゃんは今日もシャンプーをしようね(^^)/

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね☆

今日も下毛がたくさん抜けました(*^▽^*)

今日はご家族でお迎えに来てくれていつも以上に喜んでいました( *´艸`)

キャバリアのアンディくんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてきたね(#^.^#)

シャンプーをしてしっかり洗い流したら~

足とお尻をカットしてお手入れしやすくなりました(●^o^●)

お迎えがきたらすぐわかるように扉の前で待機です(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る