プードルのカリオスくんはトリミングで来てくれました(^^♪

他のわんちゃんが気になっちゃうけどトリミングを始めようね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたカリオスくん(#^.^#)

浸かっていたら汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

その後は持って来てくれたカラーシャンプーをして今の色を維持しようね(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなったカリオスくん♪

終わったらお店の中を探検していました(●^o^●)

MIXのモナカちゃんもトリミングです(*’▽’)

ケージに入っていると強気になっちゃいます( *´艸`)

でもケージから出たらしっぽを振ってごきげんです(^^♪

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(≧▽≦)

シャンプーもとってもいい子にできたね(´ω`*)

短めカットですっきりしたモナカちゃん!

大好きなケージに入ってお迎えを待ってようね(∩´∀`)∩

みんなでお母さんのお見送りをしているのは・・・

ダックスのロコちゃん

ライムちゃん

ポメラニアンのレイくん

ちゃかくんです(*^▽^*)

今日もみんな頑張ろうね(●^o^●)

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーだってへっちゃらでできちゃいます(*´ω`*)

ブローをして少しカットをしたらおしまいだね(^^)/

終わったらみんなでくっついて休んでいました(*´ω`)

プードルのマロンくんは今日が2回目だね(*’ω’*)

たくさんわんちゃんんがいて楽しくなっちゃうね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーで浮いた汚れを洗い流します(●^o^●)

まんまるお顔でかわいくなったね(*^^)v

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^^*)

MIXのごん太くんはシャンプーです(*’ω’*)

お店に着いて何か察してしまったようです(>_<)

気を取り直してシャンプーをしようね(^^)/

たくさん泡立ててシャンプーをしたので~

ふわふわになりました(●^o^●)

今度はトリミングもしようね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る