プードルのももちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

まるみに顔付近を嗅がれて困っちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしたももちゃん!

濡れたらこんなにスリムになりました(*^^)v

シャンプーをしたらコンディショナーをして~

ふわふわになったね(^^♪

毛玉が出来ちゃったけどおりこうにブラッシングできました(≧▽≦)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

今日も元気いっぱいで走り回っています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流します(●^o^●)

カットをしてかわいくなったレイくん(^^♪

終わった後も探検して楽しかったね(*’ω’*)

プードルのカールくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

サークルに入ってごきげんです(*´ω`*)

早速オゾン浴をしたカールくん♪

シャンプーも気持ちよさそうにしていました(≧▽≦)

カットが終わってスッキリしたね( *´艸`)

終わった後もサークルに入って大満足でした(●^o^●)

イングリッシュコッカーのボビーくんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所少し緊張してるかな?

初オゾン浴をしたボビーくん!

しっかり浸かって気持ちいいね(^^♪

たくさん泡立ててシャンプーをしたら・・・

カットをしてさっぱりしました( *´艸`)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る