ビションのルイくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

サークルでくつろいでたらまるみに邪魔されちゃったね(;’∀’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしました(^o^)丿

シャンプーの後はコンディショナーをしてふわふわになろうね(≧▽≦)

まんまるお顔でかわいくなったね(^^♪

まるみにばれないようにサークルでくつろいでようね(∩´∀`)∩

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(●^o^●)

今日もお店の中を走り回って楽しんでいます(*’ω’*)

まずはオゾン浴をして汚れを浮かしたら~

シャンプーで洗い流してすっきりしたね(^_-)-☆

いつものように短めにカットをしたベルくん!

帰りの時間までお店を満喫していました(●^o^●)

キャバリアのキャンディーちゃんもトリミングだね( *´艸`)

天気がいいからお散歩しながら来てくれました(#^.^#)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴です(^o^)丿

お散歩が好きなのでたくさん汚れが浮いてきたね(●´ω`●)

いつもの薬用シャンプーで洗ったら・・・

短めカットですっきりしました(≧▽≦)

最後までおりこうにできてえらかったね(^^♪

帰り道が分かっているようでドアの前で待機していました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る