今日一番乗りで来てくれたチワワのネロくん、ルカくんです(^o^)丿

二人共シャンプーをします(#^.^#)

もこもこの泡でシャンプー気持ちいいね(*^▽^*)

二人共下毛が抜けてすっきりしました(*^-^*)

お迎えが来るまでは二人でのんびりくつろいでいました♪

プードルのぽこちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

抱っこで写真を撮ったら始めようね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴にしっかり浸かって~

シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(^o^)丿

今日も短めにカットをしてさっぱりしました(≧▽≦)

おすわりが上手なぽこちゃん♡

お迎えもお利口に待てたね(^_-)-☆

今日も仲良し二人組、ダックスのロコちゃんとライムちゃんです(*’ω’*)

歯石除去と一緒にトリミングで来てくれました(`・ω・´)

いつも気持ちよさそうにオゾン浴に入ってくれます(*´ω`*)

シャンプーもお利口さんにできたね(∩´∀`)∩

体もお口も綺麗になって嬉しいね(*^^)v

今日も扉の前でお迎えが来るのを待機中です( *´艸`)

ビションのルイくんもトリミングです(*’▽’)

今日もお兄さんをお見送りしてから始めようね(^^♪

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり落とそうね(●^o^●)

お顔も丁寧に洗います(*’ω’*)

ブローをしてふわふわになったルイくん(*^▽^*)

いつものまんまるヘアで今日もかっこよくなりました☆

今日もまるみに遊んで遊んで~とアピールをしいるのは・・・

MIXのここちゃんです(*´ω`*)

トリミングで来てくれました♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプーでしっかり洗ったら、たっぷりリンスをつけます(*’ω’*)

今日も短めカットがよく似合います(∩´∀`)∩

終わったらたくさん遊んで楽しそうでした(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る