19.09.05
シャンプーして疲れました。。。


シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*´▽`*)
お母さんを探してお店の中を歩き回っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v
しっかり浸かったら・・・

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

今日も少しカットをしてすっきりしたね(*^▽^*)
お迎えがすぐに来て大喜びでした(●^o^●)

MIXのりおーちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)
久しぶりなので足に毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなりおーちゃん!

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(#^^#)

いつものように短くカットをしてにっこり笑っています(*´▽`*)

お迎えが来るまでのんびりくつろいでいました(*^-^*)

プードルの七海ちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿
周りでまるみが走り回って喜んでいます(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーをしたら最後にコンディショナーをしようね(*^^)v

ブローをしたらふわふわになりました(*’ω’*)
おばあちゃんなので少し疲れちゃったかな?

他のわんちゃんに囲まれているのは・・・

プードルのモカちゃんです(^_-)-☆
わんちゃんより人の方が好きだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたモカちゃん(●´ω`●)
しっかり浸かって気持ちよさそうです(^o^)丿

シャンプーで足の先までしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

顔のカットを少し変えてイメチェンしました(^^)/
終わったら遊んで欲しそうにしてお腹を見せていました(*‘ω‘ *)

ダックスのモカちゃんはシャンプーです!
たくさんわんちゃんがいて少しびっくりしちゃったかな?

鏡⁉

爪切りなどをしたらシャンプーです(#^.^#)
いつもやっているのでとってもおりこうにできました(^^♪

最後までおりこうにできたモカちゃん(*´ω`*)
ひげを切ってさっぱりしました(●^o^●)

最後はダックスのナナちゃんと

ココちゃんが来てくれました(^o^)丿
扉の方をみて早くも帰りたそうにしています( *´艸`)


今日も2人ともオゾン浴をしたね(●´ω`●)
足が短いのでお尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーでよ~く洗ってきれいになりました(^^)/

ナナちゃんはいつものスムース風にカットをしました(≧▽≦)

ココちゃんは毛がたくさん抜けたね(*^^)v
お迎えが来たらダッシュで帰っていました(*^-^*)
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707