プードルのSaraちゃんは一番乗りで来てくれました(*^^)v

今日もトリミングがんばろうね(^_-)-☆

さっそくオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり浸かって気持ちよさそうです( *´艸`)

仕上げにシャンプーをしてきれいになりました(*’ω’*)

少しカットを変えたSaraちゃん!

終わった後は遊んで欲しそうにしていました(^o^)丿

MIXのブランちゃんと

ヨーキーのハッチくんもトリミングだね(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

いつもやっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

その後はシャンプーだね(*’▽’)

今日も短めにカットをしました(*´ω`*)

お迎えが来たら走り回って喜んでいました(●´ω`●)

ジャックのテンくんはシャンプーです(^^)/

たくさんわんちゃんがいて少し緊張しちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしました(^^♪

シャンプー中はばっちりカメラ目線で決まったね(*’ω’*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(`・ω・´)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^o^)丿

マルチーズのメルモちゃんは朝から来てくれていました(*^-^*)

初めの写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

今日もオゾン浴をしたらハーブパックをしようね(∩´∀`)∩

パックの効果でいつもふわふわです(≧▽≦)

シャンプーでしっかり洗い流して気持ちよかったね(*^^)v

今日は少し短めにカットをしました(^_-)-☆

帰りの時間までゆっくりくつろいでようね(●^o^●)

MIXのわさおくんはシャンプーをします(*‘ω‘ *)

ちゃっかり後ろにいるまるみもカメラ目線です( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたら~

泡パックをします(`・ω・´)

お顔にも沢山泡パックを付けようね♪

しっかり洗い流したら、シャンプーをします(^_-)-☆

ブローをしてふわふわになったわさおくん(^o^)丿

今日も元気いっぱいの中を走り回っていました☆

ヨーキーのこはねくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日もオゾン浴で汚れが浮いてきたね(∩´∀`)∩

オゾン浴したらたくさん泡立ててシャンプーをしようね♪

今日もいつものカットでかっこよくなりました(*’ω’*)☆

他のわんちゃんに追いかけられ、少し困ってしまいました(>_<)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る