今日初めに来てくれたのはシーズーのタラちゃんです(*^▽^*)

端の方で待機中です( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

シャンプーをしていると早く出たそうにしていました(∩´∀`)∩

今日もいつものカットでかわいくなったね(#^.^#)

まんまるの顔になりました(^^♪

ダックスのきなこちゃんもトリミングです(*’▽’)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(∩´∀`)∩

いつもの薬用シャンプーで洗ってうっとりしちゃうね(●´ω`●)

久しぶりにカットをしてすっきりしたきなこちゃん(*^-^*)

終わったらお店の中を探検していました(^^)/

MIXのナルくんもトリミングだね(*‘ω‘ *)

たくさんわんちゃんがいるので楽しくなっちゃうね(#^^#)

足の先まで念入りにシャンプーをしたら・・・

短めにカットをしました(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんと仲良くできたね(*^-^*)

プードルのモアナちゃんもトリミングです(^^♪

少し休憩をしたら始めようね(^o^)丿

しっかりオゾン浴に浸かって気持ちよさそうだね(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできました(*’▽’)

目の上の毛を短めにしてすっきりしました( *´艸`)

お迎えが来たら大喜びでした(^^♪

ゴールデンのマリンちゃんはシャンプーです(^o^)丿

今日も元気いっぱいではしゃいでいます(*^^)v

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

オゾン浴をしていたら汚れが浮いてきました(#^.^#)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日も部分カットをしたマリンちゃん!

お父さんたちが来たら大喜びでさらに激しくなっていました( *´艸`)

「わたしかわいいでしょ?」

ダックスのそのちゃんと

チョコくんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

たくさんわんちゃんがいてもへっちゃらだね(*^-^*)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をします(*‘ω‘ *)

チョコくんは淵にあごを置いていたいようです( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てようね(*’▽’)

ブローをしたらサラサラになったね(●^o^●)

お迎えが来たらダッシュでお母さんのところに行っていました(*´ω`*)

朝から来てくれていたのはヨーキーのレイくんです(*’ω’*)

ほかのわんちゃんと遊んだらトリミングを始めようね(#^.^#)

少し前にシャンプーコースで来てくれたので今日はオゾン浴はしなくて大丈夫だね(^o^)丿

いつもより少し短くカットをしたレイくん☆

最後までお店を満喫していました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る