今日初めに来てくれたのはプードルのエースくん、ララちゃん

クゥちゃんです(#^.^#)

今日もトリミングがんばろうね(^o^)丿

オゾン浴をしてみんな気持ちよさそうだね(^^♪

その後はシャンプーをして汚れを洗い流そうね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったね(∩´∀`)∩

お迎えが来たらダッシュで出て行って大喜びでした(^_-)-☆

プードルのくるみちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいて少しびっくりしちゃったかな?

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(●^o^●)

最後までおりこうにできたくるみちゃん!

終わったら他のわんちゃんと一緒にいました( *´艸`)

プードルの七海ちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

まずはお店に異常がないかチェックしています(*’ω’*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーでしっかり洗ったら~

ふわふわになりました(^o^)丿

お迎えが来るまでのんびりしてようね(●^o^●)

プードルのももちゃんはトリミングです(^^♪

いつもは朝だけど今日は夕方に来てくれました(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしたももちゃん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(#^^#)

今日もいつものカットをしたね(^o^)丿

他の子のお迎えが来たら勘違いして大興奮でした( *´艸`)

ダックスのムサシくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

他のわんちゃんと遊びたそうにしています(^^♪

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーをしてすっきりした顔をしています( *´艸`)

苦手なこともあったけど頑張ってくれました(^_-)-☆

短くカットして涼しくなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る