プードルのあんこちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でもハイテンションです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって気持ちいいね(^_-)-☆

その後はシャンプーです(*^^)v

最後までおりこうにできたあんこちゃん(*’ω’*)

顔の毛が伸びるまで頑張ろうね(^o^)丿

終わったらまるみとあいさつをしていました(●^o^●)

MIXのエルくんもトリミングだね(*’▽’)

まるみに追いかけられちゃって少しブルーです(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーはよーく泡立てます(`・ω・´)

いつものカットでかわいくなったエルくん!

お迎えが来たら大喜びでした(#^.^#)

MIXのりのくんがやってきました(*’ω’*)

まずはお店の中を探検しています(*^^)v

今日もいつもの薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

短めにカットをしてすっきりしたりのくん(*^^*)

終わったら探検の再開です(*^-^*)

最後はヨーキーのこはねくんがやってきました(*^^*)

お散歩をしながら来てくれて元気いっぱいです(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたこはねくん(^^♪

しっかり浸かった後は~

薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(●´ω`●)

大きな耳がチャームポイントだね(*’▽’)

帰りは雨が降ってきちゃったから抱っこで帰ろうね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る