今日は初めて来てくれたMIXのななちゃんからスタートです(#^.^#)

知らない場所で少し緊張してるかな?

初めてのオゾン浴でもおりこうにできたね(*^▽^*)

その後はシャンプーをして気持ちよかったね(^_-)-☆

カットをしてかわいくなりました(^o^)丿

短めカットがよく似合うね(^^♪

ポメラニアンのもちゃちゃんはシャンプーです(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをします(*’ω’*)

少しカットをしたらおしまいだね(●^o^●)

最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

MIXのぽっぷくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

他のわんちゃんから熱烈アピールを受けています(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプー中はきょとんとしています( *´艸`)

カットをしてすっきりしました(^^♪

お迎えが来たら大喜びだったね(●^o^●)

トリミング後もモテモテでした(*^▽^*)

フレンチブルドッグのルークくんはシャンプーです(*^-^*)

寒くないようにたくさん服を着ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

オゾン浴中も遊びたそうにそわそわしています(∩´∀`)∩

シャンプーでは顔のしわまでしっかり洗おうね(*^-^*)

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんを追って走っていました(*´ω`*)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^^♪

「知らないわんちゃんがいると緊張しちゃう~(>_<)」

いつもの薬用シャンプーで洗っていたらたくさん毛が抜けてきたね(*^^)v

シャンプー中もドキドキしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

ブローをしたらサラサラになりました(*’ω’*)

おひげも切ってすっきりです(∩´∀`)∩

ダックスのそのちゃんと

チョコくんもシャンプーです(*’ω’*)

今日も2人とも元気いっぱいです(^o^)丿

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

そのちゃんは歯石取りをやったばかりなのでとってもきれいだね(*´ω`*)

シャンプーの後はコンディショナーを付けてサラサラになろうね(*^-^*)

2人とも最後までおりこうにできました(●^o^●)

お母さんが来たらはしゃいでいました(≧▽≦)

プードルのショコラくんはトリミングです(^^♪

まずはブラッシングをしようね(^_-)-☆

その後はしっかり泡立ててシャンプーをします(∩´∀`)∩

よ~く洗って気持ちよかったね(^o^)丿

カットをしてさっぱりしました(*^▽^*)

お迎えが来るまでおりこうに待てました(*´ω`*)

最後はお泊りで来てくれていたラッシュくんです(#^.^#)

トリミングをしたらおうちに帰ろうね(^^♪

オゾン浴をして気持ちよさそうなラッシュくん!

たくさん泡立てたら真っ白になっちゃったね( *´艸`)

今回も長めカットでもこもこになりました(●^o^●)

ホテルもトリミングも楽しそうにしていたラッシュくんでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る