朝一番で来店してくれたトトちゃん(^O^)/

お店の中を一人でお散歩をして楽しそうでした(^^♪

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね!

肩までしっかりと浸かっていたら皮膚の汚れが浮いてきてお水が白く濁ってきました♨

汚れが浮かせたら次はシャンプーで汚れを洗い流していくよ🚿

お顔の周りまで上手に洗えたね🌟

いつものスタイルにカットをして体はスッキリ短めで可愛くなったね💖

終わった後はお友達と一緒にお散歩の続きをしていました🐾

トイプードルの茶々ちゃんはトリミングに来てくれました✂

お母さんをお見送りしたら早速始めていこうね(≧◇≦)

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴から入っていくよ~

暖かくてうとうとしてきちゃうね💤

オゾン浴の次はシャンプーをして全身をマッサージしながら優しく洗っていくよ

シャンプー中ももこもこの泡に包まれてうとうと・・・

睡魔と闘いながらカットも最後まで頑張ってくれました💮

終わった後はお迎えが来るまでお昼寝をして過ごしていました(-_-)zzz

トイプードルのチャロちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました

お見送りをしたらおすわりをしてやる気満々💪

可愛くお写真が撮れたらシャンプーをしてきれいになっていこうね

毛玉が出来てしまったので最後にコンデショナーもたっぷりとつけていくよ🌸

短めのスタイルにカットをして涼しげだね🌻

にっこり笑顔で写真撮影もばっちりです👍

ドゥードゥルのジンジャーくんとエールちゃんは今日も仲良くトリミングに来てくれました✂

もこもこに泡立てた泡を全身につけたら汚れやすい足の裏やお口の周りはさらに入念に洗っていきます★

仕上げにコンディショナーもつけておそろいの良い香りになりました🌷

お互いのカット中は近くで待機して見守っていたね👀

終わった後もふたりでくっついて寝ていました🐶

MIXのシェリちゃんはトリミングに来てくれました(*^^)v

肉球の窓からお母さんをお見送り出来たら初めて行こうね~

オゾン浴は後ろ足から入って肩まで上手に浸かれたね👏

体の汚れを浮かせている間に歯磨きもしてお口の中までキレイになりました🦷

オゾン浴のお水が白く濁ってきたらシャンプーをしていこう!♪

全身を丁寧に洗ったらコンデショナーをつけてふんわりしたね☁

いつものカットをして可愛いシェリちゃんに変身しました💛

お迎えに気が付くと窓から一生懸命アピールをしていました🐾

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る