ミニチュアダックスのベルちゃんはトリミングにやって来てくれました✂

お店の中を少しお散歩したら始めていくよ^^

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこなベルちゃん💚

後ろ足からゆっくりと浸かったら最後はしっかりと肩まで浸かれます♨

オゾン浴で皮膚の汚れが浮かせたら次はシャンプーで全身をきれいに洗っていきます🚿

もこもこ泡のシャンプーに包まれて気持ちよさそうだったね👍

いつもの短めスタイルにカットをして夏を迎える準備もバッチリ👍

スッキリ短くなってかわいくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのななこちゃんはトリミングに来てくれました|ω・)

お見送りをしたら初めよう(^^♪

浅めのオゾン浴に伏せをして入るスタイルのななこちゃん♨

一番楽な方法でゆっくりと浸かろうね(●^o^●)

じんわりと体が温まってきたらシャンプーで汚れを洗い流していくよ🧼

シャンプーもななこちゃんの楽な姿勢で洗っていきます(∩´∀`)∩

カットをしたらふわふわ可愛いななこちゃんになったね♫

今日も最後まで頑張りました💮

トイプードルのコペルニクスくんは朝からやって来てくれていました🐾

まるみ社長とご挨拶をして楽しそうに遊んでいたね🦴

コペルニクスくんの番になったので爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に入っていくよ!

いつも入っているのでへっちゃらだね☆

乾燥が少し気になるので今日ははちみつ泡パックに挑戦!🍯

ふわっふわの泡に全身を包まれていい気持だね( *´艸`)

パックをよく流したらいつも通りシャンプーをしていくよ~

汚れやすい足の裏まで丁寧に洗ったらコンデショナーもつけていい香りに🌷

ブーツスタイルにカットをしてかっこよくなりました✨✨

今日もたくさんスタッフの足元をちょんちょんとして甘えていたね💙

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーに来てくれていました🐶

お母さんとお父さんをお見送りしたら早速スタートしよう!!

ひなこちゃんサイズのオゾン浴で肩まで浸かってぽかぽかだね🌞

オゾン浴で被毛の下の汚れが浮かせたらシャンプーをしてきれいにしていこうね🤗

最後にたっぷりとコンデショナーもつけてサラサラです🥀

ブローで浮いた下毛もたくさん抜けてカットもしてすっきりしたひなこちゃん💛

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれました(・´з`・)

トイプードルのふうたくんは久しぶりのトリミングに来てくれました✂

たくさんしっぽを振りながらご挨拶してくれたね🎵

みんなに一通りごあいさつ出来たらオゾン浴に入っていくよ♨.。o○

オゾン浴の中ではおすわりして顎まで浸かりたいふうたくん🤗

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーだね!

お口や目の周りもとっても上手に洗えたね👏

いつもと少しカットスタイルを変えてかっこいいふうたくんに変身です(^o^)/

お名前を呼んだら不思議そうに首をかしげていたね( *´艸`)

トイプードルのるいくんはトリミングに来てくれました✂

抱っこでお写真が撮れたら初めて行きます(*^^)v

るいくんの一番いい姿勢で丁寧に全身を洗っていこうね🧼

コンデショナーも忘れずにつけてふわふわになっていくよ☁

歯磨きもしてお口の中まできれいに🦷

今日も最後までトリミングをがんばってくれました(*^-^*)

お迎えが来ると大喜びしていました(・´з`・)

トイプードルのポップちゃんはトリミングだね!!

カメラを近づけると興味深々に近づいて来てくれました🐶

オゾン浴に入ると温かくてフチに顎を乗せてうとうと・・・

シャンプーするから起きて~

全身を優しくゴシゴシしたら少し目が覚めたかな?👀

短めスタイルにカットをしてお手入れしやすくなりましたヽ(^o^)丿

トイプ-ドルのウニちゃんは久しぶりのトリミングだね!!

今日も元気いっぱいにあいさつをしてくれたね(´▽`)

みんなにごあいさつ出来たらシャンプーで汚れやすいところも忘れずに入念に洗っていくよ~

仕上げにコンディショナーもたっぷりとつけてふわふわに(^.^)

足先もスッキリして体も短くなってさっぱりだね!🌞

お迎えが来るとすぐに気が付いていました(ー_ー)!!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る