ミニチュアダックスのももちゃんが一番にやって来てくれました!

久しぶりのトリミングでスッキリしようね(´▽`*)

いつもどおりまずはオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていきます♨

オゾン浴に浸かった後はモチモチの泡に全身を包んで泡パックをしていくよ○o。.

歯磨きで奥歯までキレイにしてフルコースだね💗

お口の中までリフレッシュ出来たらシャンプーをしてお散歩で汚れやすい指の間まで入念に洗っていこうね(●´ω`●)

コンデショナーもしてサラサラいい香り(*´Д`)

カットをしたら短くなってお手入れしやすくなりました(/・ω・)/

終わった後は外を眺めながらお迎えが来るまでくつろいだね(*‘ω‘ *)

次はシーズーのレオンくんがトリミングに来てくれました(*´ω`)

オゾン浴はいつもやっているから肩まで浸かるのもへっちゃら!

お水が白く濁ってきたら汚れが落ちているね(´▽`*)

シャワーで浮いた汚れを洗い流したらシャンプーでお口の周りまで丁寧に洗おうね(^v^)

シャンプーの後はコンデショナーも忘れずにつけてふんわりサラサラに変身!!(^o^)丿

カットをしたらいつも通りのレオンくんになったね!

次はMIXのここちゃんがトリミングにやって来てくれました(*”▽”)

後ろ足からゆっくりとオゾン浴に浸かっていきます(・´з`・)

歯磨きもしてお口の中までキレイにしていこうね(´ー`)

お利口に歯磨きまで出来たら次はシャンプーをしていくよ!😝

コンデショナーも忘れずにつけて・・・

カットをしたら足先も短くなってスッキリ!

これでお散歩後もお手入れしやすくなったね(´っ・ω・)っ

終わった後はお友達と仲良く追いかけっこしたね!

トイプードルの楓ちゃんはトリミングに来てくれました✂

お店の中を少し探索したら始めていくよ~

いつもやっているオゾン浴はもう慣れっこだね!😙

じょうずに肩まで浸かれたら・・・

シャンプーで足の裏やお口の周りまで全身をきれいに洗っていくよ.。o○

お手入れをしてカットをしたら新しいカットに挑戦したね!

積極的なわんちゃんがいて少し困っちゃったね💦

シュナウザーの小梅ちゃんは久しぶりのご来店です💛

オゾン浴は三回目でそろそろ慣れてきたかな?

ペロッと舌を出して余裕の表情です(≧◇≦)

今日は初めてのハーブパックにも挑戦✊

ハーブパックも余裕だったね( *´艸`)

シャンプーも全身お利口に洗うことができました👏

カットで短くなってさっぱりしたね!!

まだまだ暑い日もこれでバッチリ👍

最後は豆柴のモコちゃんがシャンプーに来てくれました☻

お母さんをお見送りしたら始めていくよヽ(^o^)丿

オゾン浴は後ろ足から入って背中はかけ流しながしていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーだね。

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます。

汚れやすい場所は、念入りに洗っていこうね!

シャンプー後はふわふわになったモコちゃん(*´▽`*)

最後にお尻カットもしたらお終いだね。

今日もいいこに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る