20.07.25
私たち仲良し四人組です♪
コロナウイルス感染症予防の為マスクをお持ちの方は着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのラッシュくんはトリミングだね(^o^)丿
爪切りなどをしたら始めようね(^^♪

今日もオゾン浴をしたラッシュくん!
しっかり浸かて気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

いつもより短くカットをしてすっきりしました(^_-)-☆

いつもまるみとも仲良くしてくれます(●^o^●)

プードルのバルカローレくんもトリミングです(*^▽^*)
今日も頑張ろうね(^_-)-☆

いつものように歯磨きをしてからオゾン浴をします(≧▽≦)

沢山泡立ててシャンプーをしたら全身あわあわになったね(#^.^#)

今日はいつもより短くカットをして夏バージョンになりました(●´ω`●)

いい匂いになって、ラッシュくんにたくさん匂いを嗅がれていました(*^^)v

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(^^)/
今日はシャンプーをしようね(*^-^*)

オゾン浴もすっかり慣れてきたね(∩´∀`)∩

お散歩で汚れた足もしっかり洗ったら~

ブローをして下毛がたくさん抜けました(*‘ω‘ *)

今日はお友達がたくさん居て楽しかったね(*´ω`)

ダックスのロコちゃんと


ちゃかくん、レイくんと

ダックスのライムちゃんです(^_-)-☆
今日もみんな仲良く一緒にお店に入りました♪




いつもやっているから歯磨きもオゾン浴もお利口さんだね(^-^)




シャンプーであわあわになったら~



ロコちゃん、ちゃかくん、レイくんは部分カットをしました(*^^)v

ライムちゃんは全身カットですっきりしたね(*^▽^*)
お迎えが来るまでみんな一緒に待っていました(≧▽≦)

シーズーのタラちゃんはトリミングです(^o^)丿
いつもの場所でくつろいでいます( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

顔のしわまで念入りにシャンプーをしようね(●^o^●)

カットをしてまんまるになったね(≧▽≦)
最後までおりこうにできました(*´▽`*)

ダックスのコマくんもトリミングだね(*‘ω‘ *)
今日も元気いっぱいだね(^_-)-☆

オゾン浴中もルンルンで楽しそうにしています(^o^)丿

たくさん泡立ててシャンプーをしたら・・・

短くカットをしてスムースダックスみたいになったね(^^♪
お迎えが来たら大喜びでした(*’ω’*)

最後はポメラニアンのポンタくんです(^^)/
今日も頑張ろうね(^_-)-☆

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

毛が長いからよく泡立つね(●^o^●)

下毛が抜けてすっきりしたポンタくん!
お尻をカットしてお手入れしやすくなりました(≧▽≦)
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707