今日も一緒に仲良く来店してくれた小夏ちゃんと柑太くん(∩´∀`)∩

お店の中を散策し終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよかったね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´▽`*)

シャンプー後はふわふわになった小夏ちゃんと柑太くん(^O^)/

終わったあとはふたり仲良くのんびり過ごしていました。

うぶちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(*´▽`*)

やる気いっぱいのうぶちゃん( *´艸`)

早く扉開かないかな~と待機してくれています。

オゾン浴はいつも入っているので余裕のうぶちゃん(●^o^●)

次はよく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に洗っていきます(#^^#)

シャンプー後はつやつやヘアーになったうぶちゃん(*´▽`*)

今日もお友達がたくさんいて嬉しかったね(^^♪

ノアちゃんはトリミングで来店してくれました(^^♪

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

今日も肩までしっかり浸かっていいこに入浴できたノアちゃん(●^o^●)

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージされて気持ちよさそうです(#^^#)

カット後は可愛く変身したノアちゃん(^O^)/

終わったあとは、窓の外を眺めたり日向ぼっこをしたりしていいこにお迎えを待っていました。

モカちゃんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているモカちゃん。

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(*´▽`*)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^o^)/

終わったあとは、受付のところで嬉しそうにお迎えをいいこに待っていました。

みそちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

飼い主さんのお見送りが終わったらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴に肩までしっかり浸かっているみそちゃん(●^o^●)

いつも入っているのでへっちゃらです。

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったみそちゃん(^O^)/

部分カットもしてすっきりしました。

今日も可愛い笑顔で完璧です☆彡

今日が初めましてのバロンくん(*^▽^*)

まずはお店の探検から始めていきます。

一通り探検が終わったら、お手入れを始めていこうね。

オゾン浴に初挑戦中のバロンくん(●^o^●)

いいこに入浴できたね★

シャンプーもおりこうさんにできました(^_^)v

真しっろヘアーを目指して汚れをしっかり落としていきます。

カット後は可愛く変身したバロンくん(^O^)/

苦手な作業もあったけど最後までいいこに頑張りました。

遊んで~と人懐っこいバロンくん(*´▽`*)

お友達もたくさんいて嬉しかったね(^^♪

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る