朝一番で来店してくれたペロちゃん( ´∀`)
撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね。

まずは、シャンプーから始めていきます(●^o^●)

ふわふわの泡で全身優しくマッサージしながら洗われて眠くなっちゃったね。


カット後はいつもの可愛いペロちゃんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、お店の中を自由に探検して楽しんでいました。

ろあくんはシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)
今日も元気よくご挨拶してくれました。

まずは、オゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(^ν^)
汚れが浮いてお湯が濁ってきました。


次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^_^)
毛玉や毛もつが取れやすいようにトリートメントもたっぷりつけていきます。

シャンプー後はふわふわになったろあくん(*´꒳`*)
触りごこちがとても気持ちがいいです。
今日もおりこうさんに頑張りました☆


ムックくんはトリミングで来店してくれました( ´∀`)
今日もお友達がたくさんいて嬉しそうなムックくん。

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(^ν^)
いつも入っているのでへっちゃらなムックくん。


次は、よく泡立てたシャンプーで全身の汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後はいつもの可愛いムックくんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、嬉しそうにお店の中を探検していました。


ここちゃんはシャンプーコースと部分カットで来店してくれました(^^)

お友達とご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなココちゃん。

次は、お顔から足先までシャンプーで丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)

シャンプー後はサラサラヘアーになったココちゃん(*´∇`*)
部分カットもしてさっぱりしました。

まるちゃんは、トリミングで来店してくれました(^ω^)

早速、大きなお友達と仲良くなったまるちゃん。

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(^ν^)
全身優しくマッサージしながら汚れをしっかり落としていきます。

カット後は、いつもの可愛いまるちゃんに変身です(*´∇`*)

いつもより短めにカットしてすっきりしました。

今日は大きなお友達とずっと仲良く過ごしていました☆彡

バディーちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(≧◇≦)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りをしてから、シャンプーで汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)

汚れやすい部分は念入りに洗っていこうね。

シャンプー後はさらさらふわふわになったバディーちゃん(^O^)/

苦手な作業も最後までいいこに頑張ってくれました。

部分カットもしてさっぱりしました☆彡

コペルニクスくんは朝からきてくれました(#^^#)

今日はトリミングしてさっぱりしようね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているコペルニクスくん。

次は、ハーブパックで全身みどり色に・・・

今日もおりこうさんにパックできました(#^^#)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(*^▽^*)

カット後はいつもの可愛いコペルニクスくんに変身です(^o^)/

今日もスッタフに遊んで~とたくさん甘えていました。

カツくんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

ここが落ち着くようで、よくこの中で過ごしていました。

休憩できたら、お手入れを始めていきます★

カット後はいつもの可愛いカツくんに変身です(^o^)/

今日もすっきりカットして可愛いお顔がよく見えるようになったね。

今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る