ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(*^▽^*)

お店の中をチェックしたら開始です!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたきなこちゃん(=゚ω゚)ノ

いつもやっているのでへっちゃらだね(^^♪

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ったら~

ブローをしてサラサラになりました(^-^)

終わった後もたくさん歩いて元気いっぱいでした(#^.^#)

プードルのモアナちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

久しぶりのトリミング頑張ろうね(^_-)-☆

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたね(∩´∀`)∩

シャンプーで洗い流したらコンディショナーをします(`・ω・´)

短めカットでスッキリしたモアナちゃん!

今日もおりこうにできました(^O^)/

プードルのルークくんがやってきました(*´▽`*)

今日もハイテンションで自分からお店に入って来てくれました(●´ω`●)

お見送りが出来たらいつもみたいにオゾン浴に浸かっていこうね♨

オゾン浴は慣れっこなので肩まで浸かるのはへっちゃらなるーくくん☆

お水が白く濁ってきたらシャンプーで洗い流していこうね🚿

汚れやすい足の裏やお口の周りはさらに入念に洗っていきます🧼

いつものスタイルにカットをしてかっこよくなったね!🌟

ペロッと舌を出してトリミングも余裕の表情です👅

トイプードルのモカちゃんはトリミングで来てくれました✂

今日もお気に入りのケージから出てきて元気よく挨拶をしてくれました🌞

みんなにご挨拶が出来たらシャンプーをして真っ白ヘアを目指していこうね☁

お顔も上手に洗えました👏

最後はコンデショナーもつけていい香りに変身したね🌸

カットをしてチャームポイントのおぱんつとアフロヘアもふわふわになりました(●^o^●)

お迎えが来るまで扉の前でお座りをしていい子に待っていたね🐶

ドゥードゥルのおとちゃんは今日も元気いっぱいにご来店ですヽ(^。^)ノ

お見送りをしたら早速始めていくよ~

爪切りなどのお手入れをしたらおとちゃんサイズのオゾン浴に浸かっていきます(´▽`*)

浸かりきらない背中からもしっかりとオゾンをかけ流していこうね.。o○

オゾン浴で皮膚の汚れがしっかりと浮かせたら次はシャンプーだよ( ^)o(^ )

もこもこ泡で全身を包んだら優しく丁寧に洗っていこうね(^O^)/

いつもと少しカットスタイルを変えてかわいいおとちゃんになりました💕

終わった後は他のお友達とも仲良く一緒に過ごせたね(^^♪

MIXのココちゃんはトリミングで来てくれました♫

しっぽをブンブン振りながらお腹を見せてくれたね🎶

たくさん撫でてもらったらシャンプーをしてきれいにしていこうね🤗

いつものカットをしてまん丸のココちゃんに変身です●

カット中も少しウトウトしながらも最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

トイプードルのマロンくんはトリミングに来てくれました✂

お腹をたくさん撫でてもらってごきげんな様子👀

たくさん撫でてもらったらオゾン浴に入っていくよ~

オゾン浴はいつもやっているのでなっれこだね!

おすわりまでできちゃいます( *´艸`)

オゾン浴で体が温まってきたら次はシャンプーをしていくよ🧼

足先まで上手に洗えたね💮

カットをしていつものかっこいいマロンくんになりました✨

お迎えに気が付くととても嬉しそうにしていました(^^♪

トイプードルのラヴィちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました(∩´∀`)∩

自分の番が来るまでおすわりをして待機中です🐶

ラヴィちゃんの番になったのでシャンプーから始めていくよ🚿

シャンプー中もおすわりをしてとてもお利口さんだね👍

カットをして可愛いラヴィちゃんになりました🌷

お迎えが来るまで元気よくおしゃべりをして待っていました( *´艸`)

秋田県のてんくんはシャンプーに来てくれました(^-^)

お散歩をしてから来たので少し休憩をしようね💦

てんくんも入れる特大オゾン浴に浸かってお散歩の汚れを浮かせていこうね.。o○

体の汚れが浮いたらもってきてくれたシャンプーできれいに洗っていきます🧼

足の裏は入念にゴシゴシしていこうね🐾

ブローをしたら今日もたっくさん下毛が抜けてスッキリした様子のてんくん★

体も軽くなってハッピーだね🎵

何かおしゃべりをしています🤭

ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングに来てくれました(=゚ω゚)ノ

お写真が撮れたら早速オゾン浴に浸かっていきます♨

シャンプーで被毛の汚れもきれいに落としていくよ(`・ω・´)

毛玉が出来ちゃったので最後にコンデショナーもたっぷりとつけようね🌷

カットをしていつものマロンちゃんになりましたヽ(^。^)ノ

最後まで頑張ってくれたので少し眠たくなってきちゃったかな?

ポメラニアンのキティちゃんとこはくくんは初めてのシャンプーに来てくれました🚿

爪切りなどのお手入れが出来たらオゾン浴にも挑戦してみよう!!

後ろ足からゆっくりと浸かって肩まで上手に浸かれたね♨

シャンプーもお利口さんに出来てふたりともおそろいの良い香りになりました👍

足周りを少しカットをしたらふわふわになったね!

初めての場所でもお利口さんに出来ました💮

ポメラニアンのロックくんは久しぶりのシャンプーに来てくれました🤓

抱っこでお写真が撮れらオゾン浴に入っていこうね

シャンプーもお顔の周りまで上手に洗えたね👏

少しカットをしたらスッキリしたね(^_^)v

苦手な作業も最後まで頑張ったね👍

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る