プードルのマオマオくんはホテルで来てくれていました!

今日もるんるんでお散歩をして楽しかったね(*^o^*)

帰る前にトリミングをします!

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせてからシャンプーをしようね( ´ ▽ ` )

お水が濁ってきたら、、、

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました۹(ÒہÓ)۶

カットをしたらいつものマオマオくんに✨

ホテル中もいろんなお友達と仲良くできたね٩(´0`)۶

マルプーのムギちゃんはトリミングだね!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^◯^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをします!

もちもちの泡に包まれていい気持ちだね🫧🫧

ニコッとかわいい笑顔でハイチーズ📷🩵

お迎えに気がつくと嬉しそうでした^ ^

しっぽフリフリでご挨拶してくれたマルプーのまるくん!

みんなにもご挨拶をして大忙しです(=´∀`)

オゾン浴中はリラックスモードなまるくん(°▽°)♡

しっかり浸かって気持ちいいね♩

シャンプーをしてスッキリしました✨

コンディショナーで毛を整えようね(*’▽’*)

いつものスタイルでふんわり可愛くなりました(≧∀≦)

終わった後も元気いっぱいだったね!

シェルティーのルナちゃんはシャンプーでご来店!

今日もシャンプーコースでふわふわになろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

いつもやっているので奥歯の歯磨きも上手にできるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ブローをしてふわっふわルナちゃんになりました🩵

扉の前でお迎えを待っていようね(^O^)

スピッツのリリーちゃんもシャンプーで来てくれました!

今日も可愛くお写真が撮れたら始めて行きます( ´∀`)

しっかり浸かってうっとり顔のリリーちゃん(´-`).。oO

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてさらに眠たそうなお顔です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🩷

下毛が抜けたらさらにふわふわになったね✨

シャンプーコースでいい香りだね(*´◒`*)

ドゥードゥルのベロちゃんはトリミングで来てくれました!

お店にも慣れてきたかな?٩(´0`)۶

今日もオゾン浴でお散歩の汚れを浮かせて行きます╰(*´︶`*)╯♡

たっぷり泡立てて全身丁寧に洗います(≧∇≦)

仕上げにトリートメントで毛を整えていきます。

カット後はいつもの可愛いペロくんに変身です(^o^)/

今日も元気いっぱいでした。

お迎えも嬉しくて大興奮でした( *´艸`)

ルルちゃんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

お外の様子が気になるルルちゃん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせていこうね。

次はもこもこ泡で全身優しく汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いルルちゃんに変身です(^o^)/

お迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしていました。

ラプちゃんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていくよ。

うっとり顔のラプちゃん(●^o^●)

オゾン浴気持よかったね(^^♪

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いラプちゃんに変身です(^o^)/

足のぽんぽんがおしゃれです☆彡

とうりくんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りをしてからシャンプーを始めていきます(*^▽^*)

スッキリ短くなって涼しくなりました٩(´0`)۶

ニコニコ笑顔でハイチーズ📷

キャバリアのエマちゃんもトリミングをしようね!

しっぽをフリフリしながらご挨拶しに来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

シャンプー中はお友達の様子が気になるエマちゃん👀🩵

全身カットをしてスッキリしました✨

お迎えが来るととっても嬉しそうでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おすわりをして準備バッチリなマルプーのジャックくん!

早速爪切りなどのお手入れから始めていきます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*^◯^*)

お口の中もサッパリしていい気分だね♩

お散歩で汚れた足の裏はさらに念入りに🫧

コンディショナーもしていい香りになりました۹(ÒہÓ)۶

最後はニコニコ笑顔でパシャリ📷

扉の前でお迎えを待ち構えていました(*´艸`)

チワワのハッピーちゃんは早速オゾン浴タイムです(*´◒`*)

後ろ足からゆっくりと浸かります♨️

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね(´-`).。oO

短めスタイルで夏バージョンに☀️

これで暑い日も快適だね!

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました!

爪切りなどができたので早速シャンプーをしています🫧

全身ピカピカになったら、、、

お顔のカットまで頑張りました✨

ライオンスタイルのしっぽをフリフリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る