朝一番で来店してくれたティナちゃん( ´ ▽ ` )

まずはお店の中の探検から始めていきます。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね☆

よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら、全身の汚れを丁寧に落としていきます(^ν^)

カット後はいつもの可愛ティナちゃんに変身です(*´∇`*)

終わった後は、ティナちゃんが落ち着ける場所でくつろぎながらいい子にお迎えを待っていました。

ロアくんは今日で2回目のご来店です(^ν^)

みんなのこと覚えてるかな?

久しぶりのトリミングなので毛玉がたくさんできちゃったね💦

浴槽たっぷりにオゾンを溜めていい子に入浴してくれているロアくん(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

毛玉や毛もつが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

トリミング後はふわふわになったロアくん(*´∇`*)

お顔もスッキリして可愛いお顔がよく見えるようになりました。

今日も最後までおりこうさんに頑張りました☆


うぶちゃんはシャンプーコースで来店してくれました( ´∀`)
お友達ともご挨拶できたら、お手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

腰までしっかり疲れたら背中もオゾンをかけ流していきます。

次はシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(^∇^)

シャンプー後は艶々さらさらになったうぶちゃん( ´ ▽ ` )

終わった後は、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

ダックスのナナちゃんと

ココちゃんが来てくれました(●^o^●)

ナナちゃんはトリマーさんに登りたいようです( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(=゚ω゚)ノ

いつもやっているのでへっちゃらで入っています☆彡

たくさん泡立ててまっしろダックスになっちゃったね(#^^#)

ナナちゃんは全身カットをして涼しくなったね(*^^)v

ココちゃんは細かい毛が抜けてすっきりしたね(^^♪

終わったら犬舎に入って一人の時間を楽しんでいました(*^▽^*)

プードルのはなちゃんは朝から来てくれていました(*´▽`*)

お店の中を探検したりお友達と挨拶したり楽しいね(*^。^*)

地肌までしっかりシャンプーをしてきれいになったはなちゃん!

コンディショナーもしていい香りになりました(*^^*)

短くカットをしていつものはなちゃんカットです(≧▽≦)

お家に帰ったら寝ちゃうのかな?

最後はMIXのルルちゃんのトリミングです(*^-^*)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

お外の様子が気になるルルちゃん(●^o^●)

腰までしっかり浸かれたら背中はかけ流していこうね。

次はシャンプーで優しく汚れを落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

カット後はいつもの可愛いルルちゃんに変身です(^o^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんだね。

今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る