プードルのぐりこちゃんはトリミングで来てくれたね!

おすわりして準備万端です۹(ÒہÓ)۶

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身ピカピカになりました!

コンディショナーで被毛の保湿もしようね٩(´0`)۶

いつものスタイルでふわっふわぐりこちゃんに🩷

こんなポーズもしてくれてモデルさんです✨

終わったらお友達にご挨拶をして♩

一緒に扉の前でお迎え待ち٩( ‘ω’ )و

かくれんぼ上手!?なキャバリアのノアくん(*´◒`*)狭いところが好きだね♡

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(´-`).。oO

しっかり浸かって気持ちいいね!

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーをします✨✨

全身カットして涼しくなりました(*^◯^*)

これで暑い日も快適だね!

るんるんでお散歩中のプードルのくるみちゃん(*’▽’*)

お散歩をしたらお手入れ始めようね!

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやっているので奥歯の歯磨きも上手にできるね(*´ω`*)

もこもこ泡に包まれていい気分だね🫧🫧

いつものスタイルで今日もふわふわ可愛いくるみちゃん🌸

足はポンポンスタイルです(*´Д`*)

終わったあともお店の中でお散歩していました🩷

シーズーのルアラちゃん、MIXのリアンちゃんは一緒にご来店♪( ´θ`)ノ

お気に入りのゲージから顔を出して今日のお友達を観察中!

持ち込みのシャンプーで洗って一緒の香りになったね🌸

歯磨きもしてお口スッキリ(●´ω`●)

リアンちゃんはシャンプーコースでふわふわになったね!ルアラちゃんは暑くなって来たので短めスタイルでイメチェンです✌︎(‘ω’)✌︎

『こっちで一緒に遊ぼうよ!』

『ここ開けてください!』

ヨーキーのショコラくんはシャンプーと部分カットをします!

今日もゆっくりお手入れしようね(*^◯^*)

まずはオゾン浴で癒しタイム(#^.^#)

お口の周りも綺麗にしようね(*^o^*)

カットをしてサラサラふわふわなショコラくんになりました!

終わった後は犬舎の中でゆっくりしてお迎えまで過ごしていました(*´꒳`*)

シュナウザーのアーノルドくんはホテルで来てくれていました!

朝のお散歩を終えて早速シャンプーで綺麗にしていくよ〜(〃ω〃)

長いまつ毛がチャームポイント🌟

アイコンタクトも上手にとってカットまでお利口さんでした(^_^)v

ビジョンのおかゆちゃんはシャンプーです!

おかゆちゃんやる気満々でいつでも始める準備できてます(๑>◡<๑)

真っ白ヘアになるように念入りにシャンプーするよー!持ち込みのシャンプーで洗ってい香りだね╰(*´︶`*)╯♡

カットをして真っ白ふわふわおかゆちゃんになりました(●´ω`●)

トリミング後はお店の中で探検をしようね!

プードルのららちゃんはこんなところで隠れていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ここからみんなの様子を見ています👀

爪切りなどをしたらオゾン良くだね!

毛穴の予後落ちて落ちずが濁ってきたら、、、

今日もハーブパックをして全身緑色に🍃🍃

綺麗に洗い流してシャンプーをします!

お顔ももちもち泡で洗って気持ちよかったね🤒

カットをしていつものららちゃんに!

足先は短くしてお手入れしやすいね(๑・̑◡・̑๑)

コーギーのノエルくんはシャンプーです!

可愛くお写真が取れたので早速始めます(*´-`)

地肌まで優しくマッサージをしながらシャンプーをします!

今もたくさん下毛が抜ける予感、、!

ブローでたっぷり残りの下毛が抜けました!

ジャックのバンセちゃんは久しぶりだね!

トリミングでスッキリしようね🌸

 

 

 

 

 

 

 

オゾン浴では顎を乗せて気持ちよさそう(^_^*)

シャンプー中はお友達が気になるね٩(´0`)۶

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(〃ω〃)

下毛も抜けてスッキリ!

ポメラニアンのきなこちゃんはトリミングだね٩(´0`)۶

今日も元気いっぱいではインションな

オゾン浴は後ろ足からっくり入ってみようね👀🩵

洗い残しがないように全身念入りにシャンプーをします(*´-`)

今日は少し短めスタイルになりました!

もちもちボディで可愛いね🩷

チワワのモカちゃんはシャンプーです!

今日もスタッフにくっついて甘えん坊さんです٩( ‘ω’ )و

シャンプーとコンディショナーでいいかおりになりした

少しカットをしておしまいだよ!

とびきり笑顔でハイチーズ📷🩵

マルプーのまるちゃんはトリミングをしようね!

今日もお気に入りのお鞄で来てくれました٩(´0`)

まずはオゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね(*´ω`*)

汚れやすいお腹の下やお口の周りはさらに念入りに(๑>◡<๑)

いつものスタイルで今日もふわふわまるちゃんになりました!

扉の前でお迎えを待っていようね(*^◯^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る