コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お外の様子を確認しているのは柴犬のコービーくん!

ホテルで来てくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰る前にシャンプーをしてピカピカになってから帰ろうね♪

オゾン浴で下毛が浮いて来ました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もたくさん下毛が抜ける予感、、、

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね(*´ω`*)

たっぷり下毛が抜けて一回り体が小さくなりました(#^.^#)

ホテル中はお気に入りのおもちゃで遊んだりして探していました💖

チワワのウィルくん、ファインくん兄弟はお散歩しながら来てくれたね(≧∀≦)

少し休憩したらお手入れ始めるよ〜!

ウィルくんはオゾン浴をしてからシャンプーをします(*’ω’*)

お兄ちゃんのファインくんを探しているのかな??

丁寧にシャンプーをして2人ともふんわりいい香りになりました(*゚▽゚*)

少しカットをしておしまいです!

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*´ω`*)

ダックスのももちゃんとマルチーズのめいちゃんは今日も仲良し姉妹(*^◯^*)

2人一緒に居たら安心だね♩

オゾン浴で毛穴の汚れを落とします!

ももちゃん顎を乗せて気持ちよさそうです٩(´0`)۶

コンディショナーで毛を整えてサラサラになったら、、、

2人ともトリミングコースでサッパリしました(〃ω〃)

めいちゃんはお耳伸ばし中だね♩

プードルのラプちゃんは早速くつろぎモード(*´艸`)

今日もマイペースなラプちゃんです♡

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴だね!

ぷかぷかいつも気持ちよさそうに入ってくれます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしたら眠たくなっちゃったかな、、?

足先のポンポンと長いふわふわのお耳がチャームポイント(*´◒`*)

今日もカットでいつものラプちゃんになりました!

くつろぎながらもお友達が気になるね💖

ダックスのチョコくんはホテルで来てくれていました!

今日もお店の散策で大忙しだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オゾン浴で皮脂汚れも浮かせます!

お水が白く濁ってきたらシャンプーへGO(=´∀`)

指の間まで念入りにシャンプーをして綺麗になったね♪( ´▽`)

シャンプーコースでさっぱりしたチョコくん!

おもちゃはどこかな、、、??

シーズーのタラちゃんはトリミングをしようね(*^^*)

おすわりしてお利口さんに順番待ちしているタラちゃん💖

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けて歯もピカピカ🌟

汚れやすい足先も念入りに♩

真っ白ヘアになったかな〜?(*’▽’*)

カットをしていつものまんまるお顔になりました(´∀`*)

いつものお気に入りの場所でのんびりお迎えを待ってようね♪

チワワのシューくんはシャンプーをしよね♪( ´θ`)ノ

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めようね!

オゾン浴に肩までしっかり浸かって汚れを浮かせていきます(●^o^●)

オゾン浴に入りながら一緒に歯磨きもしてお口の中がさっぱりしたね♪

地肌までしっかり洗って全身綺麗になりました(*´Д`*)

お手入れしやすいように部分カットをしたらおしまいです(๑>◡<๑)

今日もカットまで上手にできました💖

柴犬のエルモくんはシャンプーだね!

お顔のシャンプーもお利口さんにできたエルモくん(*´꒳`*)

ブローで残りの下毛を抜いたらおしまいだよ♩

苦手な作業も頑張って偉かったね(*´ω`*)

プードルのマシューくん、ナッツくん兄弟は今日も仲良く同じゲージの中に入って来てくれました(*´∀`*)

2人ともトリミングコースでもっとカッコよくなろうね🌟

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

しっかり歯垢をとって歯石予防✨

洗い残しがないように念入りにシャンプーをして一緒の香りになったね(*^^*)

お揃いカットで更にハンサム兄弟に✨✨

くっついてゲージの中でお昼寝していました(^o^)丿

チワワのウルルくんはトリミングで来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お膝の上に乗せてもらって嬉しそうです💛

爪切りなどができたら早速シャンプーをしようね(*´꒳`*)

コンディショナーもつけてサラフワヘアになったかな??

全身カットをしたらさっぱりしました!

これで暑い日も快適に過ごせるね(≧∇≦)

チワワの凛ちゃんはシャンプーをしようね(*´◒`*)

今日もオゾン浴をして毛穴の奥の汚れもスッキリおとしたら~

足の先まで念入りに洗ってきれいになりました(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

シャンプーコースでふんわりヘアになったね

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る