プードルのふりかけくんはトリミングをしようね(`・ω・´)

しっぽフリフリしながらご来店💕

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこです✨

奥歯まで上手に磨けました(^_-)-☆

丁寧にシャンプーをしたらふわふわヘアになったかな?🫧🫧

いつものスタイルで今日もイケメンふりかけくんに(^O^)/

終わった後は窓際でお迎えが来るのを待っていました!

MIXのちゅなちゃんはシャンプーだね!

可愛くお写真が撮れたらお手入れ始めます(*^。^*)

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをしようね|ω・)

コンディショナーもしていい香りになりました🌸

シャンプーコースでサラサラになったね!

窓際でぴょんぴょんしてお迎えが来るのを見ていました👀💖

フレブルのルークくんはシャンプーだね!

今日も元気いっぱいなルークくん(#^^#)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(^ω^)

毛が短くても皮脂汚れなどでお水が濁ってきました✨

しわの間まで丁寧にシャンプーをしようね(^_^)v

ニコッとはにかみ笑顔で今日もかっこいいね✨✨

細かい毛も抜けてスッキリしました(*^。^*)

お名前を呼ぶと、ひょこっとお顔を見せてくれたのはマーレちゃんです💖

今日も朝から来てくれていました(・´з`・)

オゾン浴に入ってリラックスタイム♫

毛穴の中の汚れもきれいに落としていくよ~(*^▽^*)

お顔もたっぷりの泡で洗ってピカピカです(∩´∀`)∩

スッキリスタイルでいつものマーレちゃんになりました💖

今日も甘えん坊さんだったね(#^^#)

シーズーのスズちゃんはお気に入りのゲージに入って来てくれました🌸

お手入れ始めるから出ておいで~!

肩まで浸かって気持ちいいね!

お水が濁ってきたらシャンプーへGO~(`・ω・´)

汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをします!

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました(^O^)/

今日もニコニコ笑顔が可愛いね💕

MIXのモコくんはトリミングだね!

抱っこで撮影できたらお手入れを始めます(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたね✨

オゾン浴にも慣れてきたかな?(^ω^)

はちみつ泡パックで全身の保湿をします🫧

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(≧◇≦)

お顔はすこし大きめに💖

真っ白ふわふわになって今日もイケメンだね(´▽`*)

終わった後も元気いっぱいなモコくんでした🎵

ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーをしようね!

抱っこで可愛くお写真が撮れたら始めるよ(・´з`・)

地肌まで優しくシャンプーをして気持ちいいね(●´ω`●)

ブローをしたらさらにふわっふわになったくるみちゃんちゃん💖

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^。^*)

今日もタオルの上でくつろいでいるのはポメラニアンのルークくんです!

ここが一番のお気に入りスポットです(*´ω`*)

お手入れをはじめるので降りてきてくれました

まずはオゾン浴に入って細かい汚れを浮かせていきます(●^o^●)

ハーブパックをして全身みどり色に🍀

からだのハーブパックを落としながらハーブ湯にもゆっくり浸かろうね(≧▽≦)

キレイに洗い流せたらシャンプーとコンデショナーをして完璧だね✨✨

全身カットをしたらもちもちボディになりました(^O^)/

終わった後はお気に入りの場所に戻ってお昼寝をしていたね💖

MIXのごんくん、コロくんは一緒に来てくれました!

コロくんはカットもしようね(*’ω’*)

ふたりとも顎をちょこんと乗せて気持ちよさそう(^_^)v

お散歩の汚れが浮いてきたら~

今日もハーブパックをします(*^。^*)

紫外線による乾燥も防ごうね🌞

ごんくんははシャンプー中もコロくんの様子が気になります👀

ごんくんは下毛がたくさん抜けてスッキリしたね!

コロくんはトリミングコースでもちもちボディになりました(^O^)/

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る