フレブルの黒ごまくんは初めてのご来店です!

お外の景色が気になる黒ごまくん👀💖

オゾン浴に挑戦してみようね!

上手に浸かれました(≧◇≦)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをしようね(#^^#)

可愛くポーズを取ってハイチーズ📸🌸

サークルの中のお友達に興味津々(^_-)-☆

チワワのここくんは今日初めてのトリミングに挑戦します!

短くなるのでドキドキだね💖

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちよかったね(∩´∀`)∩

短めふわふわスタイルに変身しました!

これで暑い日も快適です🍃

パピヨンのミントくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

かっこよくお写真が撮れたので早速始めていきます☆彡

オゾン浴に入って毛穴の汚れを落とそうね(≧▽≦)

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていきます(●^o^●)

ブローをしてふんわりヘアになりました😽🫧

終わった後はのんびりくつろいでお迎えまで過ごしていました(^o^)丿

チワプーのちぇるちゃんはトリミングをしようね!

サークルの中で順番待ちをしています(#^^#)

全身もちもち泡に包まれて気持ちいいね🫧🫧

コンデショナーもして良い香りになりました|ω・)

カットをしたらいつものちぇるちゃんになりました🌷

お迎えが来ると大喜びでした😚

ダックスのチョコくんはシャンプーをしようね!

サークルの中が最近のお気に入りです(∩´∀`)∩

顎を乗せてリラックスモードなチョコくん(#^^#)

お顔もしっかり泡立ててシャンプーをします(*^▽^*)

歯磨きもしてお口の中までキレイになりました🦷

シャンプーコースで良い香りになりました🌸

次回はカットもしようね!

プードルのクララちゃんはトリミングでご来店💕

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれたね(*´▽`*)

ぷかぷか気持ちよさそうなクララちゃん🎵

歯磨きも上手に出来ました(`・ω・´)

お口の周りも丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになったね💖

いつものスタイルで今日もかわいいね(≧◇≦)

扉の前でソワソワしながらお迎えを待っていました🎵

シーズーのハッチくんは朝から来てくれていました!

ゲージの中でお昼寝していたハッチくん( *´艸`)

オゾン浴に入って目が覚めたかな?👀

コンデショナーもたっぷりつけてサラサラヘアになろうね✨✨

ブローをしてサラサラふわふわになりました😚

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました!

ペキニーズのボスくんは二回目のご来店だね!

まだ少し緊張しているかな?(; ・`д・´)

今回もオゾン浴をします!

肩まで上手に浸かれました(#^.^#)

全身洗い残しのないように念入りにシャンプーをしたら・・・

今回は短くスッキリスタイルになりました🌟

 

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーに来てくれました🫧🫧

抱っこでお写真が撮れたらお手入れ始めようね!

汚れやすい足先はさらに入念に洗っていきます(#^^#)

コンディショナーもして被毛の保湿もしようね!

今日もニコッとスマイルでハイチーズ📸💕

大好きなゲージの中に入ってお迎えを待っていようね🎵

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る