プードルのモコくんはホテルで来てくれていました!

朝のお散歩に行ったら帰る前のトリミングをしようね!

肩まで上手に浸かれます(^_-)-☆

お散歩の汚れが浮いてお水が濁ってきました!

汚れやすいお口の周りや足先も更に念入りに洗っていきます(●´ω`●)

カットをしてふわふわモコくんに変身です(^o^)/

ホテル中も元気いっぱいだったね!

シュナウザーの銀太くんはトリミングでご来店💕

おすわりして準備バッチリだね(^ω^)

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としていきます(●^o^●)

ふさふさのおヒゲもキレイにシャンプーしようね✨

コンデショナーで毛を整えたら・・・

いつもの銀太くんスタイルで今日もイケメンだね(*^▽^*)

扉の前でお迎えを待ち構えている銀太くん🌟

今日もしっぽフリフリしながらご挨拶してくれたのはプードルのラテくん!

お腹を出して甘えん坊さんです🌸

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね🫧

歯磨きもしてお口の中もすっきりです(●´ω`●)

カット中は眠たかったけど最後まで頑張りました(#^^#)

今日は短めにして涼しくなったね!

今日も元気いっぱいでやってきたのはアビちゃん、ボブくん、ラルくんです!

アビちゃん、ボブくんは優しく見守っているラルくん💖

オゾン浴タイムでみんなうっとり顔(^o^)丿

もちもち泡で優しくマッサージをしながらシャンプーをしてさらにうっとりしちゃうね💖💖

二人はシャンプーコースでさっぱり!

ラルくんはカットもしていつものスタイルになりました✨✨

ご褒美のおやつをもらう時はしっかりおすわりしてお利口さんです( *´艸`)

MIXの秋ちゃん、冬ちゃん、夏くんと

Luceちゃん、れおんくん、ろあちゃんはみんな一緒に来てくれました!

今日もみんなお手入れ頑張ろうね(・´з`・)

まずはオゾン浴と歯磨きをして体もお口の中もスッキリします(^_-)-☆

奥歯の歯磨きも上手にできるね!

みんなでおそろいのいい香りになりました🌸

三人は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに🌟

三人はお尻のカットをしておしまいだね🍑

冬ちゃん、秋ちゃん、ろあちゃんで今日もお膝の上争奪戦です💖💖

プードルののあくんは朝から来てくれていました!

お手入れ始めるから出ておいで(≧◇≦)

オゾン浴にも慣れてきたかな?✨

顎を乗せて気持ちよさそうです(・´з`・)

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね🫧

コンデショナーもして保湿もバッチリです!

頭はふんわり、いつもののあくんスタイルで今日もかっこいいね(`・ω・´)

日中はお昼寝をしたりのんびり過ごしていました💖

プードルの小太郎くんはホテルで来てくれていました!

いろんなお友達に会えてホテル中も楽しかったね(^_^)/~

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせようね(=゚ω゚)ノ

ぷかぷか気持ちよさそうな小太郎くん!

お口の周りは汚れやすいので念入りに洗っていきます(*^▽^*)

カットをして眠たそうな小太郎くん💖

お友達とたくさん遊んで楽しかったね!

どんなお友達とも仲良くなれてフレンドリーです🌸

プードルのアルくんはトリミングで来てくれました!

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていきます(●^o^●)

毛玉を取れやすくするためにコンデショナーもたっぷり付けようね(^O^)/

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました👀💖

ニコッと可愛くパシャリ📸

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る