カカオくんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

先に爪切りをしてから、シャンプーをしていきます(#^^#)

足先からお顔まで全身の汚れをシャンプーでしっかり落としていきます。

シャンプー後はふわふわになったカカオくん(^O^)/

最後におヒゲもカットしてお顔もすっきりしました。

シューくんはシャンプーと部分カットで来店してくれました(^ω^)

お見送りをして準備万端です!

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´▽`*)

シャンプー後は、ふわふわさらさらになったシューくん(∩´∀`)∩

終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました!

今日もしっぽフリフリして元気いっぱいにご挨拶してくれました(*^▽^*)

オゾンに入って毛穴の奥の汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていきます🫧🫧

コンデショナーで毛を整えたら・・・

少しカットをしておしまいです!

終わったあとは、お店の中の探検して楽しんでいました🎵

プードルクリスくん

ビビちゃん

エースくんはみんなそれぞれ落ち着く場所でくつろいでいます(≧◇≦)

順番までのんびりしようね。

爪切りなどしたらオゾン浴タイム(^O^)/

しっかり浸かって気持ちいいね!

シャンプーをしてみんなでおそろいのいい香りになりました🌸

クリスくんはいつものスタイルで今日もかっこいいね✨✨

二人はアフロスタイルに向けて育成中🌟

少しずつ伸びて来てるね(*´ω`*)

MIXのポチくんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し緊張しているかな?👀

オゾン浴に入るとお散歩の汚れがたくさん浮いてきたね(*^▽^*)

お水が濁ってきたら・・・

たっぷりの泡で全身優しく丁寧にシャンプーしていきます(・´з`・)

びしっと足をそろえてハイチーズ📸💖

終わった頃にはお店にもすっかり慣れてきたね💛

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたむぎくんと小鉄くん(*^▽^*)

今日はシャンプーコースでさっぱりします。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

ふたりとも今日もオゾンに肩までしっかりいいこに浸かれました。

次はハーブパックで全身みどり色になった小鉄くんとむぎくん(#^^#)

いつもやっているのでへっちゃらなふたり。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーをして汚れを落としていきます(^ω^)

シャンプー後はふわふわになった小鉄くんとむぎくん(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました。

MIXのモミちゃんも初めましてだね🌟

お見送りをしたら向こうにいるお友達に会いに行くよ~!

みんなにご挨拶をしたらオゾン浴に挑戦!

肩まで上手に入れました(∩´∀`)∩

もちもち泡で洗って気持ちいいね♨.。o○

汚れやすいお口の周りも念入りに!

眉毛を作ってお顔はシュナスタイルに💖💖

カットまでおりこうさんにできました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る