れんくんは朝一番でトリミングで来店してくれました(^ω^)

飼い主さんのお見送りが終わったら、お手入れを始めていこうね。

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(=゚ω゚)ノ

一緒に歯磨きもしてお口の中をさっぱりさせようね。

次は、はちみつ泡パックをしていきます(●^o^●)

もちもちの泡に包まれて気持ちよさそうなれんくん。

最後にシャンプーをして全身の汚れをしっかり落としていきます(*´ω`*)

カット後はいつもの可愛いれんくんに変身です(^o^)/

お友達とも上手にご挨拶できました(^_^)v

お迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしていました。

むぎくんはお久しぶりのご来店です(*^^*)

今日はトリミングしてさっぱりしようね。

最初はオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

今日も肩までしっかりいいこに浸かれました。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(*´ω`*)

カット後は、かっこよく変身したむぎくん(^O^)/

カットを少し変えて可愛くイメチェンできたね。

まるちゃんはシャンプーコース、ちかちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

ふたりとも、お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴に肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなまるちゃんとちかちゃん(*^▽^*)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージをしながら汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

ふたりともシャンプーとトリミングで全身さっぱりしました(*´ω`*)

今日も最後までおりこうさんに頑張りました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたくぅーくん(*^^*)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

お友達と遊んだらシャンプーをしようね(≧◇≦)

シャンプー後はふわふわさらさらヘアーになったくぅーくん(*´ω`*)

終わったあとは、お友達と元気いっぱいに遊んでいました。

ルクくんは今日で2回目のご来店です(*^^*)

みんなのこと覚えているかな?

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね(^^♪

今日もいいこにオゾンに肩まで浸かれました(●^o^●)

オゾン浴気持よかったね。

次はシャンプーで優しく丁寧に全身の汚れを落としていきます(*´ω`*)

仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

今日は短めにカットして全身すっきりしました(^O^)/

苦手な作業もいいこに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る