シュナウザーのさくらくんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

今日もしっぽを振ってごきげんです(^_-)-☆

撮影が終わったら、まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。

次は、シャンプーで汚れを地肌からしっかり落としていきます(#^^#)

汚れやすいお口まわりや足先もしっかり洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いさくらくんに変身です(^o^)/

お迎えが来たら大喜びだったね(≧▽≦)

柴犬のかぼちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(*´▽`*)

写真を撮ったら始めるよ~🎵

お散歩で汚れた足先も丁寧に洗っていきます。

シャンプーをしてたら下毛が抜けてきたね( *´艸`)

シャンプー後はふわふわになったかぼちゃん(^O^)/

抜け毛も取れてすっきりしました。

今日も可愛いお洋服を着て来店してくれたエルちゃん(≧◇≦)

シャンプーと部分カットでさっぱりしようね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているエルちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後は、ふわふわになったエルちゃん(^O^)/

部分カットもしてお手入れもらくちんです。

クッキーくんはお久しぶりのご来店です(*´▽`*)

前髪が目にかぶさってきちゃったね💦

先に爪切りをしてから、シャンプーをしていきます(●^o^●)

シャンプーで優しくマッサージしながら汚れをしっかり落としていきます。

カット後はいつもの可愛いクッキーくんに変身です(^O^)/

早く遊びたくてうずうずしてるのかな?

メイちゃんはトリミングで来店してくれました(^ω^)

今日もいいこにオゾン浴に浸かれたメイちゃん(●´ω`●)

よく泡立てたシャンプーでしっかり汚れを落として真っ白ヘアーを目指します(^ν^)

今日はいつもより短めにカットしてさっぱりしたメイちゃん(*´∇`*)

短めスタイルで暑い日も過ごしやすくなったね☆

パグのパピちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

顎の下を撫でてご機嫌だね(●^o^●)


まずは、オゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としてトリートメントで毛を整えていきます( ´∀`)

シャンプー後はサラサラヘアーになったパピちゃん(*´∇`*)

今日もおりこうさんに頑張りました。

エルモくんもシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

先に爪切りをしてから、シャンプーをしていきます(^ν^)

お顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます。

シャンプー後は、ふわふわになったエルモくん(*´∇`*)

今日もたくさん抜け毛が取れてスッキリしました。

もずくくんもシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

撮影が終わったら、シャンプーから始めていきます。(●´ω`●)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

シャンプー後はつやつやヘアーになったもずくくん(*´∇`*)

細かい毛が抜けてスッキリしたね(^_-)-☆

あめくんは今日も可愛いお洋服を着て来店してくれました(*^▽^*)

今日はシャンプーと部分カットをしてさっぱりしようね(^^♪

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているあめくん。

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら全身の汚れを落としていきます( ^∀^)

シャンプー後はふわふわになったあめくん(*´∇`*)

部分カットもしてさっぱりしました。

これで暑い日も過ごしやすくなったね★

プードルのノエルくんは初めて来てくれました(≧▽≦)

まだまだ仔犬ちゃんなので周りのことが気になっちゃうね(●^o^●)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけどおりこうにできました(=゚ω゚)ノ

今日ははちみつ泡パックもしたね(*^▽^*)

もっちり泡に包まれたら~

シャンプー&コンディショナーです!

毛玉があるからコンディショナー多めにしようね(^^♪

最後まで頑張ってくれたノエルくん!

苦手なこともあるけどこれから少しずつ慣れていこうね(*^^*)

ビションのコットンちゃんは朝から来てくれていました(*^^*)

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったね💦

今日もオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをしたコットンちゃん(●´ω`●)

みどりになったけど

シャンプーをしたらきれいな白になったね(^O^)/

短くカットをしてお手入れしやすくなったコットンちゃん(≧▽≦)

終わった後もまだまだ元気いっぱいでしたヽ(^。^)ノ

最後は柴犬の琥珀くんのシャンプーです(*^^)v

今日も下毛が抜けそうだね(#^^#)

まずはシャンプーをした琥珀くん(^^♪

地肌までしっかり洗おうね(=゚ω゚)ノ

ブローをして下毛がたくさん抜けました(∩´∀`)∩

今日も最後まで頑張ってくれました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る