シーズーのハチくんです(*^▽^*)

久しぶりだからまずはブラッシングから始めようね(#^.^#)

その後はシャンプーをします(∩´∀`)∩

デリケートお肌なので優しく洗おうね(^^♪

今回もとってもいい子にできたハチくん!

パッチリおめめが見えるようになりました(*’ω’*)

MIXのオンちゃんもトリミングです(*’▽’)

ほかにわんちゃんがいたのでびっくりしちゃったかな?

今日もオゾン浴をしようね(`・ω・´)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(●´ω`●)

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

いつものカットをしてかわいくなりました(*^-^*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいだったね(^o^)丿

プードルのやまとくんは初めて来てくれました(●^o^●)

初めて会う子ばっかで緊張しちゃうね(>_<)

初オゾン浴はどうかな?

初めてとは思えないぐらい落ち着いていました( *´艸`)

足の先まで念入りにシャンプーをしたね(^^)/

カット中は眠くなってウトウトしちゃったやまとくん☆

お迎えが来たら大興奮でした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る