マルチーズのメイちゃんはトリミングでご来店(●^o^●)

今日も可愛くご挨拶をしてくれたね🎵

今日もオゾン浴に入って毛穴の中の汚れ浮かせます!

汚れが浮いてきたら・・・

汚れやすい足先も念入りにシャンプーをして真っ白になりました(^O^)/

お友達の様子が気になるメイちゃん♨

いつものスタイルで今日も可愛いメイちゃんに💖

お迎えが来るまでのんびりしていようね(#^^#)

プードルのポワンちゃんはシャンプーと部分カットで来てくれました🌟

今日もカラフルなお洋服でおしゃれさんだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしたね✨

いつもやっているので奥歯の歯磨きもへっちゃらです(^_-)-☆

たっぷりの泡でシャンプーをしていい香りになりました🌸

ポワンちゃんもごきげんだね(≧▽≦)

お顔のカットをしてお顔がよく見えるようになったね👀

のんびりするのにいい場所を見つけました🩷

スピッツのリリーちゃんはシャンプーです!

今日も元気いっぱいなご挨拶をしてくれました✨✨

みんなにご挨拶ができたらオゾン浴に入ろうね!

ぷかぷか気持ちよさそうなリリーちゃん💖

オゾン浴で皮膚汚れが浮かせたら次はシャンプーで真っ白ヘアを目指してきれいに洗っていきます🧼

ブローで下毛が抜けてふわっふわになりました(^O^)/

終わった後はお店の中を探検していたね♪

パグのもずくくんはシャンプーで来てくれました!

下にいるお友達が気になるね( *´艸`)

爪切りなどができたらシャンプーをします(^O^)

足の裏までキレイになったね✨

シャンプーコースでサッパリ!

終わったらいつもの場所でみんなのことを観察していました👀

ダックスのきなこちゃんは今日はシャンプーだね💞

いつもの場所で順番を待っています٩(´0`)۶

いつも気持ちよさそうにオゾン浴に入ってくれるきなこちゃん(*^▽^*)

しっかりと浸かって体を癒してね♨

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りに🌷

少しカットをしておしまいだね!

終わった後は探検の続きをしよう!🎵

ドゥードゥルのペロくんは二回目のご来店です!

今日もハイテンションで元気いっぱいです(^∇^)

大きいオゾン浴にしっかりと肩まで浸かっていきます♨

背中からもオゾンをかけ流してぽかぽか気持ちがいいね(*´▽`*)

お湯が真っ黒になるぐらい汚れが浮いてきたね(*^▽^*)

お散歩で汚れた足先やお口の周りも丁寧にシャンプーで洗い流していきます🚿

毛玉が出来ちゃったので仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけようね🌸

前回より短めのスタイルにカットをしてかっこよくなりました✂

短めのカットもお似合いだね☆彡

柴犬のゲンキくんはお散歩しながらシャンプーに来てくれました🐾

今日もかっこよくお写真撮れたので早速始めるよ〜!

オゾン浴ではおすわりして上手に入れたね(*´ω`*)

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(´-`).。oO

下毛が抜けてサッパリしました!

ニコニコ笑顔でハイチーズ(*^◯^*)

プードルのチャップくんはトリミングです!

少し時間が空いたので毛が伸びちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

丁寧にシャンプーをしたらピカピカになりました(*≧∀≦*)

カットをしてお顔がよく見えるようになったね(*^◯^*)

終わった後はゆっくりお昼寝をしたりして待っていました🩷

秋田犬のだんごくんはシャンプーで来てくれました(о´∀`о)

今日もお友達がたくさんいるので嬉しそうです🩷

隅々まで綺麗になって嬉しいね(*´◒`*)

お顔のシャンプーも上手にできます!

しっぽをフリフリしてパシャリ📷

ご褒美のおやつを前にゴクリ😋

おやつを貰って嬉しいね٩(´0`)۶

下毛も沢山抜けました✨✨

プードルのチョッピーくんはトリミングだねー!お店にもまた慣れて来てくれたかな?(#^.^#)

汚れやすいお口の周りも綺麗にしようね(*´Д`*)

カットをしてサッパリしました(๑>◡<๑)

ニコニコ笑顔が今日も可愛いね🩷

ポメラニアンのあめくんは久しぶりだね!

シャンプーコースでふわふわになろうね(*^^*)

オゾン浴でお散歩の汚れを落とします(●´ω`●)

ゆっくり浸かってリラックスしようね♩

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(^_^)v

お顔もたっぷりの泡で洗っていくよ〜!

ブローをしたらふわふわヘアになりました✨

ニコッとしてくれて可愛くお写真撮れたね🩷🩷

ダックスのぽよくんはシャンプーと部分カットで来てくれました(๑>◡<๑)

お見送りができたら始めていきます!

歯磨きもしたぽよくん!

奥歯まで綺麗にしようね♪( ´θ`)ノ

部分カットでお手入れしやすいスタイルになりました٩( ‘ω’ )و

カッコよくポーズをとってパシャリ✨

プードルのミルキーローズちゃんはトリミングだね!

今日もトリミングコースでもっと可愛くなろうね🥰

オゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね☆彡

そのあとは真っ白ふわふわヘアを目指して全身優しく洗っていきます(*^ω^*)

今日は少し短めにしたね!

これで暖かい日も快適に過ごせます👀🌟

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る