ピンシャーのみたらしちゃんは一番乗りで来てくれました!

お腹を出して撫でてアピール( *´艸`)

今日も歯磨きをしてお口の中さっぱりしました✨

シャンプーコースでスッキリ!

毛布の上でのんびりしていました🐾

MIXのルークくんもシャンプーで来てくれました☆彡

可愛くお写真が撮れたらお手入れ始めようね🤗

シャンプーの前にオゾン浴と歯磨きをして体もお口もスッキリします٩(´0`)۶

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(。・ө・。)

少しカットをしたらおしまいです!

ニコニコ笑顔でハイチーズ📷🩷

今日もお気に入りのゲージに入って来てくれたのはルアラちゃんとリアンちゃん(^。^)

お手入れ始めるから出ておいで〜!

持ち込みのシャンプーで洗って二人でお揃いのいい香りになりました🌸

シャンプーコースでふわふわになったね!

次回はカットもしようね۹(ÒہÓ)۶

抱っこで撮影しているのはジャンティくんです!

今日もカットしてもっとかっこよくなろうね(o^^o)

いつもやっているので肩まで上手に浸かれます٩(´0`)۶

お口の周りも綺麗にシャンプーをして全身ピカピカになりました(°▽°)

いつものジャンティくんスタイルで今日もバッチリ決まったね🌟

お尻はおパンツスタイルです(*^^*)

ポメラニアンのまるこちゃんは今日も可愛くご挨拶してくれました🌸

可愛くお写真撮れたらお手入れ始めるよ!

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(๑>◡<๑)

お顔もたっぷりの泡でシャンプーするよ(*´ω`*)

カットをしてもちもちボディを手に入れたまるこちゃん!

今日も肉球の窓から自分の車を探していたね👀♡

お膝の上に乗っているのはプードルのクティくんです(*゚▽゚*)

順番までいい子に待っています♩

カメラを向けるとニコッとしてくれました(^○^)🩵

今日も真っ白ふわふわになったね(*´◒`*)

『遊んで遊んで〜!』

元気にお散歩中のモコくん!

ホテルで来てくれていたので帰りにシャンプーをします(●´ω`●)

オゾン浴でお散歩の汚れがたくさん浮いて来ました!

お水が濁ってきたらシャンプーへGO۹(ÒہÓ)۶

もちもち泡に包まれていい気持ちだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしてふわっふわに🌸

お迎えが来ると大喜びなモコくんでした(*^^*)

MIXのはるくんはトリミングでご来店!

サークルのすみっこで待機中(๑>◡<๑)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをするよ〜🫧

お顔は大きめスタイルで今日もまんまるだね(๑・̑◡・̑๑)

お迎えが来るまでのんびりしていました♩

チワワのモカちゃんはシャンプーで来てくれました!

今日も可愛いお洋服を着ておしゃれさんだね😎

汚れやすい足先も念入りに洗います♪( ´θ`)ノ

最後はニコニコ笑顔でハイチーズ╰(*´︶`*)╯

扉の前でお迎えを待ち構えていました!

プードルのナッツくん、マシューくん兄弟は今日も仲良く一緒にご来店(#^.^#)

ナッツくんはまだゲージに居たいみたいです🩷

オゾン浴に入って毛穴の汚れもしっかり浮かせます(´-`).。oO

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りになりました(#^.^#)

カットスタイルもお揃いで二人ともイケメンだね(^з^)-☆

お店の中でお散歩したりのんびり過ごしていました!

プードルのテディくんはトリミングで来てくれました!

おカバンが大好きなのでなかなか出て来ません( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

隅々までもこもこの泡でシャンプーをします!

コンディショナーで毛を整えたら、、、

いつものテディちゃんスタイルで今日も可愛いね😍

足先は短くしてお手入れしやすく♩

パピヨンのさくやくんは早速オゾン浴タイム(*´꒳`*)

ぷかぷか気持ちよさそうなさくやくん♡

お口の周りのシャンプーもへっちゃらですd(^_^o)

部分カットをしてお手入れしやすくなりました!

シャンプーコースでふんわりいい香りになったね♪( ´θ`)ノ

台の下から出て来たのはマルプーのエルくん!

しっぽをフリフリしながら来てくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

深めのオゾン浴でもへっちゃらです!

お水が濁ってきたら、、、

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてうっとりしちゃうね🩷

お顔のカットまで上手にできたエルくん!

大きなあくびが出ちゃうね(^。^)

ポメラニアンのモカちゃんは久しぶりに来てくれました!

シャンプーコースでふわふわになろうね(*´Д`*)

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷりとつけます(*´◒`*)

ブローで下毛がたっぷり抜けました!

サラフワヘアでいい気分だね🌸

ポメプーのとろろちゃんはトリミングでご来店(〃ω〃)

今日はサークルの中がお気に入りかな?

ぺろっとオゾン浴で気持ちよさそうなとろろちゃん(*´∀`*)

全身たっぷりの泡に包まれてあわあわだね🫧🫧

ビシッとポーズをとってハイチーズ(*^◯^*)

可愛いお顔もできるよ〜👅♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る