ペキニーズのちょあちゃんはシャンプーと部分カットでご来店💕

まだ誰もいないけど隠れてしまいました(≧◇≦)

爪切りなどができたら真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをします✨

コンデショナーで毛も整えようね(^_-)-☆

部分カットでお手入れしやすいスタイルになりました(^O^)/

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♫

MIXのマロンくんはトリミングだね!

早速くつろいで順番を待っています(^ω^)

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね♨.。o○

優しくマッサージをしながらゆっくり浸かります(#^^#)

モコモコ泡に包まれていい気持ちだね💛

全身いい香りになりました🌸

いつものスタイルでもっとかっこよくなりました(^O^)/

トリミング後はお友達がいなかったので広々とお散歩を楽しんでいました🎵

ペキニーズのらい男くんはトリミングだね!

しっぽフリフリしながらお友達のところへ直行です(^_^)v

まずはオゾン浴で皮脂汚れやお散歩の汚れを落としていきます(●^o^●)

地肌まで優しくシャンプーをしたら全身ピカピカになったね✨✨

ふんわりヘアになるようにコンデショナーも多めにつけていきます!

カットもしたらいつものもちもちボディならい男くんになりました(^O^)/

今日は少し短めに夏バージョンに🌟

プードルの空くんはトリミングだね!

今日もお見送りができたら準備万端です🤗

オゾン浴にもすっかり慣れている空くん(`・ω・´)

お水が濁ってきたら皮脂汚れまでしっかり落ちている証拠だね♨

お顔もたっぷりと泡立ててシャンプーをするよ!

コンデショナーもして毛を整えたら・・・

暑くなってきたので今日は少し短めにしました😚✨

これで暑い日も快適に過ごせるね!

マルプーのルポちゃんは二回目のご来店です!

まだ少し緊張しているかな?(; ・`д・´)

今日は少し深めのオゾン浴に挑戦しました!

支えてもらいながら肩まで浸かれたね(^_-)-☆

もちもち泡でシャンプーして気持ちいいね🫧

汚れやすいお腹もピカピカにシャンプーしました(^O^)/

お顔のカットまで上手にできたルポちゃん(≧◇≦)

ニコッと可愛い笑顔でハイチーズ📸💖

チワワのトムくん、ロンくんは一緒に来てくれました!

暑くなってきたので短くカットしようね(●´ω`●)

シャンプーとコンデショナーをしておそろいの香りになりました🌸

短くなって涼しくなったね!

おそろいスタイルでサッパリしました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る