プードルのくぅくんはトリミングで来てくれました(#^^#)

今日も元気いっぱいでハイテンションだね(≧◇≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしたくぅくん☆彡

肩までしっかり浸かっていい気持だね( *´艸`)

シャンプーで浮いた汚れをしっかり洗い流したら~

カットをしてかわいくなりました(^_-)-☆

足の裏の皮膚もよくなってきていい感じだね(●^o^●)

MIXのちゃっぴーちゃんとピノちゃんは一緒に来てくれました۹(ÒہÓ)۶二人ともおすわりをして準備万端だね!

丁寧にシャンプーをしたらふんわりいい香りになりました🌸

トリミングコースでいつもの二人になりました🥰

甘えん坊さんなところがそっくりだね🩷

いつもの場所でのんびり順番待ちをしているのはダックスのマロンくんです!

お名前を呼ばれてしっぽフリフリ♩

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(*^◯^*)

後ろ足からゆっくりと浸かっていきます!

お口の周りも綺麗にシャンプーをしようね(●´ω`●)

少しカットをしたらおしまいです!

サラフワヘアになってマロンくんもごきげんだね(*^o^*)

お友達に隠れ場所をバレてしまいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ドゥードゥルのノエルちゃんはトリミングでご来店!

今日はお友達がたくさんいてそわそわしちゃうね(#^.^#)

シャンプーノエルにオゾン浴に入ります!

お散歩の汚れを浮かせてシャンプーへGO٩(´0`)۶

もちもち泡でシャンプーをして気持ちいいね╰(*´︶`*)╯♡

コンディショナーもたっぷりと付けて被毛の保湿もバッチリ!

今日もいつものスタイルでふわふわ可愛くなりました🩷

扉の前でお迎えを待っていたね( ´∀`)

MIXのアネラちゃんは久しぶりのご来店です(*^◯^*)

今日はシャンプーコースでふわふわになろうね!

爪切りなどのお手入れができたら早速シャンプーをします✨

足の先まで念入りにシャンプーするよ〜!

ブローをしてふわふわヘアになりました👀🩵

終わった後はゲージの中でのんびり過ごしていました(=´∀`)

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれたね!

涼しいお部屋で少し休んでからお手入れを始めます(*’▽’*)

持ち込みのシャンプーをたっぷり泡立てて洗おうね🫧

全身あわあわです۹(ÒہÓ)۶

今日もたくさん下毛が抜けて一回り小さくなりました(´∀`=)

ニコッと笑顔でかわいいショット頂きました📷♡

日の当たる場所でのんびり順番を待っているシーズーの龍くん(〃ω〃)

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました!

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠だね(≧∀≦)

汚れやすいお腹の下やお口周りはさらに念入りに(๑>◡<๑)

お口周りはスッキリスタイルでお手入れしやすくなりました(*´ω`*)

早速テーブルの上でのんびりタイム再開♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

向こうにいるお友達が気になる、、、👀

バーニーズのラッキーくんは朝から来てくれていました!

今日も愛嬌たっぷりご挨拶してくれたね(*´-`)

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになりました(*´Д`*)

綺麗に洗い流したら、、、

ブローをしてふんわりヘアになったね(*’▽’*)

上目遣いが上手なラッキーくん、、👀💘

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る