ビションフリーゼのたいがくんはトリミングにやって来てくれました✂

スタッフのお膝の上でお座りをしてかっこよくお写真が撮れたらシャンプーをしていこうね🎶

まずはいつも通りオゾン浴から浸かっていきます♨

毛に絡まった汚れを浮かせながら歯磨きもしてお口の中までキレイになりました🦷

足先の汚れなどが浮いてきたら次はシャンプーをして汚れを洗い流していこうね🚿

真っ白もこもこのたいがくんを目指して入念に洗っていきます🧼

最後にコンデショナーもたっぷりとつけてふんわり仕上がりました☁

いつものカットスタイルにカットをしてふんわりもこもこに変身ヽ(^。^)ノ

今日も最後まで楽しそうにトリミングできたね(^^♪

ドゥードゥルのるるくんは初めてのトリミングにやって来てくれました(^.^)

お店の中を少しお散歩したら始めていこうね🐶

爪切りなどのお手入れが出来たらオゾン浴にも初挑戦です!!♨

しっかりと浸かって背中からもオゾンをかけ流していこうね🚿

汚れやすいお口の周りや足先まで丁寧に洗おうね.。o○

毛玉が出来てしまったのでコンデショナーもたっぷりとつけようね(。◕ˇдˇ​◕。)

短めのスタイルにカットをして涼しくなりました🌞

初めての場所でも最後までお利口さんに出来たね💮

「ぼく頑張ったよね??👀」

トイプードルのアニーちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました🐾

お母さんのお見送りが出来たら爪切りなどから始めていきます💅

足先がスッキリしたらオゾン浴に浸かっていきます(●^o^●)

後ろ足からゆっくりと入ったら最後はしっかりと肩まで浸かれたね👍

オゾン浴の次は全身を泡で包み込んで優しくゴシゴシ🧼

歯磨きも奥歯まで上手に磨けたね✨

いつもと少しカットスタイルをチェンジしたアニーちゃん💛

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👏

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る