アンブルくんはシャンプーコースで来店してくれました( ´ ▽ ` )

飼い主さんの姿が見えなくなるまで、しっかりお見送りができたらお手入れを始めていこうね!

まずはシャンプーから始めていきます(^ω^)

持ってきたシャンプーで、全身丁寧に汚れを落としていきます。

シャンプー後は、ふわふわになったアンブルくん( ´ ▽ ` )

今日もたくさん抜け毛が取れてすっきりしたね☆

今日も元気いっぱいに来店してくれたルウくん( ^∀^)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつもどおり肩までしっかりオゾンに浸かります。

次は、はちみつ泡パックで全身もちもちの泡だらけになったルウくん( ´ ▽ ` )

最後にシャンプーで汚れをしっかり落として、トリートメントで毛を整えていきます(^ν^)

カット後はいつもの可愛いルウくんに変身です(⌒▽⌒)

終わった後は、お友達の様子を興味津々に観察していました。

今日もニコニコ笑顔でみんなにご挨拶してくれたわさおくん(^∇^)

一通りお店の中を探検できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から入っていきます(●´ω`●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね!

次は、はちみつ泡パックです☆

全身もちもちの泡で優しく包み込んでいきます(^◇^)

最後にシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます( ´∀`)

シャンプー後はふわふわになったわさおくん(*´∇`*)

部分カットもして全身さっぱりしました!

お手も上手にできたね★

ボスくんはシャンプーコースと部分カットで来店してくれました( ^ω^ )

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

浴槽たっぷりに溜めたオゾンにいい子に入浴しているボスくん。

いつも入っているのでへっちゃらだね☆

次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

シャンプー後は、ふわふわになったボスくん(*´∇`*)

少しカットをしてお手入れしやすくなりました☆

まいこちゃんはトリミングで来店してくれました(^ν^)

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます( ´∀`)

今日もいいこに入浴できました。

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(^_^)

脇としっぽに毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーはたっぷりしようね( *´艸`)

カット後はいつもの可愛いまいこちゃんに変身です(*´∇`*)

今日もおりこうさんに頑張りました。


モカちゃんもトリミングで来店してくれました(⌒▽⌒)

先に爪切りなどをしてから、オゾンに入っていきます(●´ω`●)

ついでに一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせようね!

次はシャンプーで優しくマッサージしながら全身の汚れを丁寧に落としていきます( ´∀`)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、るんるんでお迎えを楽しみに待っていました。

今日が初めましてのここちゃん(^∇^)

初めてのお店で少し緊張している様子。

少しお店の環境に慣れてもらってからお手入れを始めていきます。

オゾン浴に初挑戦中のここちゃん(●´ω`●)

ドキドキしながらもいい子に入浴できました。

次はシャンプーで優しく丁寧に洗っていきます( ´∀`)

シャンプーも上手にできました☆

カット後は、全身さっぱしたここちゃん(*´∇`*)

短くなってお手入れもらくちんです。

初めてのトリミングも最後までおりこうさんに頑張りました☆

終わったあとは、お友達と仲良く過ごしながらいいこにお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る