ハイテンションでご挨拶しに来てくれたのはプードルのくうくんです!

お友達みんなにご挨拶ができたらお写真が撮るよ~!

撮影中もお友達が気になるくうくん(≧◇≦)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

お水が濁ってきたらシャンプーへGO(^_^)v

隅々まで丁寧にシャンプーをして気持ちよかったね(^ω^)

いつものスタイルで今日もまんまるのお顔になりました(^O^)/

終わった後は新しいお友達にもご挨拶をしてフレンドリーなくうくんでした👏

MIXの虎太郎くんはトリミングだね!

今日もるんるんでご来店💖

オゾン浴にもすっかり慣れてきたね(・´з`・)

ぷかぷか気持ちよさそう♨

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていきます(`・ω・´)

完璧なポージングで今日もイケメンだよ~✨✨

終わった後お店の中のお散歩を楽しんでいました!

プードルのめるちゃん、えまちゃんは初めましてだね!

ふたりとも久しぶりのトリミングなので毛が伸びちゃったね(*’ω’*)

初めてのオゾン浴に挑戦!

ふたりとも上手に入れました(=゚ω゚)ノ

毛玉や毛もつれが取れやすいようにコンデショナーは多めにつけていきます🎵

ふたりとも可愛いお顔がよく見えるようになりました👀🌸

一旦短くリセットしてこれからふわふわのカットもしようね(^_-)-☆

ポメラニアンの空くんはホテルで来てくれました!

いつも甘えん坊さんな空くん💖

帰る前にトリミングをして更にイケメンになって帰ろうね✨

もちもち泡に包まれていい気持ちだね(*^▽^*)

まずはちょこんとおすわりをしてパシャリ📸

お得意のちょうだいポーズと

片足ポーズ?(; ・`д・´)

いろんなポーズをしてくれた空くんでした👏

MIXのピノちゃんとちゃっぴーちゃん💖

ちゃっぴーお姉ちゃんはお見送りをして順番待ち(^_-)-☆

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(`・ω・´)

ちゃっぴーちゃんは眠たくなっちゃったかな?

いつものスタイルで今日も可愛いね🌸

ふたりとも可愛いポーズでハイチーズ📸💖

シーズーの龍くんは朝から来てくれていました!

順番までのんびりくつろいでいようね(#^^#)

順番がきたら早速オゾン浴タイム!

お散歩の汚れがたくさん浮いてきました(^O^)/

葉っぱも浮いてきたね🍃

汚れやすいお顔周りも念入りにシャンプーをしてピカピカです🤗

カット中はうとうと眠たそうだった龍くん(・´з`・)

最後まで頑張りました✨

ポメラニアンのペコちゃんはトリミングコースでご来店(*^^)v

全身のカットは初めてだからドキドキしちゃうね💖

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをするよ!

コンデショナーもしてふんわりいい香りに🌷

カットをしてコロンと可愛らしい印象に✨

初めてのカットもお利口さんなペコちゃんでした(*´ω`*)

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

7月13日 (土)

8月25日 (日)

9月20日 (金)

11月17日 (日)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

5月10日に来てくれたおともだち

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る