MIXのララちゃんは一番乗りで来てくれました!

今日は毛布のあるお部屋で順番待ちです(●^o^●)

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴タイム(*^^*)

ぷかぷか気持ちよさそうなララちゃん💛

真っ白ヘアを目指してたっぷりの泡でシャンプーをするよ~(#^^#)

キレイに洗い流したらコンデショナーもつけていい香りです🌸

いつものスタイルで可愛いララちゃんに💖

終わった後はお店の隅っこでのんびりお迎えを待とうね(≧◇≦)

マルプーのモカくんはトリミングだね!

最近は毛布の上がお気に入りです(^ω^)

オゾン浴と一緒に歯磨きタイム♫

奥歯も上手に磨けました✨✨

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね🤗

コンデショナーもつけていい香りです🌸

今日はお手入れしやすくお口を少し短めに🌟

毛布の上に戻ってのんびりしようね♬

ポメプーのモコくんは今日も愛嬌たっぷりでご挨拶してくれました(#^^#)

みんなにもご挨拶ができたらお手入れ始めるよ~!

いつものようにオゾン浴に入ってからシャンプーをします!

真っ白ヘアになるように全身念入りに洗っていきます🫧🫧

カットをしていつものモコくんになりました✨

お顔のカット中はウトウトだったね(˘ω˘)

                      お迎えが来るまでお友達と仲良くいいこに過ごしていました(#^^#)

MIXのポロンくんもトリミングで来てくれました(^O^)/

お店の中の探検から始めます!

オゾン浴で毛穴の奥の汚れをきれいに落とそうね(^_-)-☆

汚れが浮いてきたら・・・

汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをします🫧

カットまでおりこうにできたポロンくん(^^♪

終わった後は探検の続きをしようね!

ポメラニアンのレアちゃんもトリミングでご来店💕

今日も元気いっぱいだね( *´艸`)

爪切りなどのお手入れができたら早速シャンプーをしていきます🌟

もちもち泡で洗って気持ちいいね(#^^#)

下毛がたっぷり抜けて全身そろえたらいつものふわふわレアちゃんに変身です(^o^)/

終わった後もお店の中をお散歩して楽しんでくれました🐾

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る