朝一番でテンちゃんがシャンプーコースで来店してくれました(*^^*)

店内を散策中のテンちゃん。探検が終わったらお手入れを始めていくよ♪

オゾン浴に肩までしっかり浸かっていい子に入浴しているテンちゃん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーです!

足先からお顔までしっかりシャンプーして汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったテンちゃん(^o^)/

苦手なおヒゲカットも最後まで頑張ってくれました。

MIXのポロンくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

膝の上に乗って写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたポロンくん!

肩までしっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(≧◇≦)

カットをしてかっこよくなりましたヽ(^o^)丿

ドアの前でお母さんを待っていたね(*´ω`*)

ゴンくんとコロくんは今日も仲良く来店してくれました(*^^*)

ふたりともばっちりカメラ目線で撮影できました(*´▽`*)

撮影できたらお手入れを始めていこうね!

ふたりともオゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらです(^^♪

ぽかぽかで気持ちよかったね♪

オゾン浴の次はハーブパックで全身みどり色になりました(●^o^●)

ハーブパックが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(*^^*)

ころくんはトリミングで全身すっきりしました(^o^)/

ゴンくんもシャンプーで抜け毛が取れてさっぱりしたね(*^^*)

MIXのここちゃんは朝から来てくれていました(*^^*)

今日もハイテンションでたくさん遊んでいます(^o^)/

遊び終わったらトリミングを始めるよ~☆彡

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(´▽`*)

シャンプー中もずっとにこにこしています( *´艸`)

いつものカットをしてすっきりしたここちゃん(*’ω’*)

終わった後もたくさん遊んで元気いっぱいでした(#^.^#)

ライムちゃんはお久しぶりの来店です(*^。^*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね♪

オゾン浴にうっとり顔で浸かっているライムちゃん(●^o^●)

オゾン浴気持ちよかったね♪

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで地肌から汚れお落としていきます(*´▽`*)

カットして可愛いお顔がよく見えるようになりました(#^^#)

全身さっぱりしてお手入れもらくちんだね☆彡

せんくんも朝から来てくれました(^^♪

お友達と仲良く探検中のせんくん。

探検が終わったらお手入れを始めていこうね♪

舌をぺろっと出して余裕のせんくん(∩´∀`)∩

オゾン浴に浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね♪

全身優しくマッサージしながらシャンプーをしたら仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます(●^o^●)

カットしたらいつものせんくんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る