仲良し二人組のメルちゃん、ライムちゃん!

一緒にお見送りをしたらお手入れ始めていきます(●^o^●)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(=゚ω゚)ノ

奥歯まで上手に磨けました✨✨

メルちゃん、大好きなライムお姉ちゃんを探しています👀💖

二人共シャンプーコースでおそろいのいい香りになりました🌸

お迎えを待っている時間もくっついてのんびり過ごしていました🐶💖

るんるんでご挨拶しに来てくれたぎんときくん!

今日もお腹を出して愛嬌たっぷりです(≧◇≦)

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としていきます(^_-)-☆

お水が濁ってきたらシャンプーへGO~!

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(#^^#)

カットをしてふわふわぎんときくんに🌟

終わったあとも甘えん坊さんモード炸裂です💖💖

MIXのモカちゃんはトリミングだね!

今日もたくさん撫でさせてくれました(^ω^)

なでなでタイムが終わったらシャンプーをするよ!

今日も歯磨きも一緒にします♪

ムキ~としながらも最近は歯ブラシを受け入れてくれます✨✨

カットをしたら真っ白もちもちボディになりました(^O^)/

お迎えが来ると大喜びだったね🌸

きなこくん、うみくん兄弟は二回目のご来店!

二人で並んでパシャリ📸🌟

オゾン浴も上手に入れました(*^▽^*)

毛穴の奥の汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね!

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーをします🫧🫧

トリミングコースで二人共さらにイケメンだね✨✨

うみくん、いろんなポーズをしてくれました🤗

お店にも少し慣れてきたかな?💖

お散歩をしてごきげんなももかちゃん!

シャンプーをしてピカピカになろうね(=゚ω゚)ノ

持ち込みのシャンプーをしっかり泡立ててシャンプーをしようね!

お散歩で汚れた足の裏も丁寧にシャンプーします(*´▽`*)

今日もたくさん下毛が抜けました!!

一回り小さくなったね(●´ω`●)

MIXの玲空くんはトリミングで来てくれました!

こまめに来てくれているのでお店にもすっかり慣れてきたね(*^。^*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入るよ~😚

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(#^^#)

コンデショナーもして毛を整えます!

ちょこんとおすわりをしてハイチーズ📸🌟

お友達にも積極的にご挨拶をしていました(^ω^)

大好きなスタッフのもご挨拶💖

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました!

いつものゲージがお気に入りなのでなかなか出てきません( *´艸`)

オゾン浴に入って体を癒してね💖

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

丁寧にシャンプーをして全身きれいになりました😝✨

今日はトリミングコースでさっぱりしたね!

日中はお昼寝をしたりのんびり過ごしていました🐶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る