MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました!

今日もお手入れ頑張ろうね(#^^#)

まずはオゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり落とします(≧◇≦)

いつも気持ちよさそうに入ってくれるワッフルくん💖

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗います(^ω^)

細かい下毛が抜けてすっきりしたね!

お迎えが来るのを窓から外覗いて待ち構えていました🐶

今日も元気いっぱいでやって来てくれたのはMIXのココくん!

しっぽをフリフリしながらお店の中をお散歩しています🤗

お散歩が終わったらオゾン浴タイム♫

すっかりココくんもうっとりしています(*^。^*)

真っ白ヘアになるようにたっぷりの泡でシャンプーしていくよ~!

足先は汚れやすいから更に念入りに✨✨

今日はトリミングコースでさっぱりしました(^O^)/

扉の前でお迎えを待っていたね💖

シーズーのレオンくんもトリミングです!

早速くつろいで順番を待っています(*‘ω‘ *)

爪切りなどができたらオゾン浴をして皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

お水が濁ってきたら・・・

汚れやすいお口の周りもしっかり洗おうね🫧🫧

コンデショナーもして毛を整えます!

いつものスタイルで今日もかっこいいレオンくん!

さらさらのお耳がチャームポイント🌟

プードルのゴンくんは二回目のご来店です!

まだ少し緊張しちゃうね(=゚ω゚)ノ

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けました✨✨

シャンプーとコンデショナーをしてふんわりいい香りになりました🌸

ニコニコ笑顔でハイチーズ👀💖

終わったらのんびりくつろいでお迎えを待とうね!

シェルティーのリタちゃんは初めて来てくれました!

お見送りをしたらお手入れを始めていくよ~!(≧◇≦)

初めてのオゾン浴に挑戦!

ゆっくり浸かって気持ちよさそうなリタちゃん💖

オゾン浴気に入ってくれたかな?(^ω^)

コンデショナーもたっぷりつけてサラふわヘアを目指します(*´▽`*)

ブローをしてふわっふわになりました(^O^)/

扉の前でお迎えをお利口さんに待っていました💖

チワプーのこつぶくんはトリミングで来てくれました!

始まるまでサークルの中でゆっくりしていようね(^_-)-☆

今日は久しぶりのオゾン浴にも入ります!

肩まで上手に浸かれました✨✨

毛穴の汚れが浮いてきたら・・・

もちもち泡に包まれ気持ちいいね💖

コンデショナーもして被毛の保湿もバッチリです!

暑くなってきたので今日は少し短めスタイルに!

これで暑い日も快適に過ごせるね🤗

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る