りょうくんは、朝一番で来店してくれました( ´∀`)

今日はトリミングでさっぱりしようね☆

撮影が終わったら、オゾン浴から始めていきます( ^∀^)

次はシャンプーで汚れをしっかり落としたら、毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントを多めにつけていきます(^ω^)

カット後はいつもの可愛いりょうくん変身です(^ν^)

終わったあとは、受付のところでいい子にお迎えを待っていました。

テンちゃんはシャンプーコースで来店してくれました( ´∀`)

先に爪切りなどを済ませてからオゾン浴に入っていきます。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はよく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^ω^)

シャンプー後はふわふわになったテンちゃん( ´ ▽ ` )

最後にオヒゲとお尻もカットしてさっぱりしました☆

終わったあとは元気いっぱいにお店の中の探検を楽しんでいました。

ちゃいちゃんとちぇるちゃんは、トリミングで来店してくれました(^ν^)

撮影が終わったら、順番にトリミングを始めていこうね!

まずはシャンプーから始めていきます(^∇^)

お顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます。

カット後はふわふわちゃいちゃんとすっきりちぇるちゃんに変身です(*´∇`*)

ふたりとも今日もいいこに頑張りました☆

プードルのモカちゃんはトリミングだね(∩´∀`)∩

名前を呼んだらしっぽを振って来てくれました(・´з`・)

今日もオゾン浴をしたモカちゃん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーでピカピカになったね(*^▽^*)

コンディショナーもしっかりしたので・・・

こんなにふわふわになりました(#^.^#)

帰りの時間までのんびり待ってようね(^O^)/

パグのつくねちゃんはシャンプーです☆彡

お店に着いてさっそくくつろいでいます( *´艸`)

シャンプーで地肌まで洗って気持ちいいね(^O^)/

しっかり泡立てて洗おうね(`・ω・´)

毛が短いのであっという間に終わっちゃいました(^^♪

終わった後も元気いっぱいでした(≧▽≦)

りんちゃんとちろちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました( ´∀`)

今日もシャンプーコースでさっぱりします。

爪切りなどを先にしてからオゾン浴に入っていきます(^ω^)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます☆彡

シャンプー後はふわふわさらさらになったりんちゃんとちろちゃん(*^_^*)

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

終わった後は、ふたり仲良く一緒にくつろいで過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る