プードルのあんこちゃんは元気いっぱいでご来店(●^o^●)

みんなにご挨拶をして今日も大忙しです💖

まずはオゾン浴でリラックスタイム♨

毛穴の中の汚れをしっかり落としたら・・・

今日もハーブパックをして被毛と肌の保湿もバッチリです✨✨

キレイに洗い流したらシャンプーとコンデショナーをしようね(^_-)-☆

全身いい香りです🌸

頭の毛も結んだらいつものあんこちゃんになりました(^_^)v

終わった後は扉の前でお迎えを待ち構えていました🐶

シェルティーのルナちゃんはシャンプーで来てくれました💖

こまめにシャンプーをしているのでいつもふわふわです(≧◇≦)

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(^O^)/

歯磨きもしてお口もスッキリしました!

ブローをしてさらにふわふわになったルナちゃん!!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♫

MIXのまるくんはトリミングだね!

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていくよ~(∩´∀`)∩

肩まで上手に浸かれました(*´ω`*)

さっきまでハイテンションだったまるくんもうっとりです💛

お顔のシャンプーも上手にできました(*^▽^*)

隅々までピカピカになったね!

今日もニコニコでハイチーズ📸💖

終わった後はお店の中をるんるんでお散歩していました( *´艸`)

バーニーズのラッキーくんは今日も朝から来てくれていました🎵

いつものお部屋でのんびり順番待ちしていたね(^O^)/

持ち込みのシャンプーで洗って今日もスッキリしたね(・´з`・)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをします!

とびきりの笑顔でパシャリ📸🌟

今日も甘えん坊さんなラッキーくんでした(≧◇≦)

ポメラニアンのハチくんは久しぶりだね!

お見送りをして準備万端です(=゚ω゚)ノ

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを落としていきます(●^o^●)

お水が濁ってきたら毛穴の中の汚れをしっかり落ちている証拠だね!

シャンプーをしてコンデショナーもたっぷり付けようね!

ふんわりいい香りになりました🌸

カットをしたらもちもちボディに✨✨

涼しくなって暑い日も快適だね(`・ω・´)

お名前を呼ぶと走ってご挨拶しに来てくれたMIXのルルちゃん🌸

手にちょこんお顔を乗せてくれました・・・💛

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴タイム(^O^)

いつもやっているので慣れっこです♫

優しくマッサージをしながらシャンプーをして眠たくなっちゃった・・・?👀

カットをしたらいつものルルちゃんに(*’ω’*)

台の下に隠れながらお友達を観察していたね!

犬舎の中でお座りをして準備ばっちりなラプちゃん!🌸

暑くなってきたので今日も短めにする予定です(#^^#)

オゾン浴は肩まで浸かって上手に入れるね(・´з`・)

歯磨きでは奥歯までしっかりと磨けました✨

全身ピカピカになって気持ちいい~~(≧◇≦)

コンデショナーもしてサラふわヘアになりました!

ふわふわのお耳と足のポンポンがチャームポイント💖

今日もカットまでお利口さんなラプちゃんでした(*^。^*)

コーギーのクレアちゃんはシャンプーでご来店!

お見送りをして準備が出来たようです(∩´∀`)∩

今日もたくさん下毛が抜けてる予感🎵

お口の周りもきれいにしようね!

ブローで残りの下毛を抜いてお尻のカットもしたらおしまいだね!

今日もお手入れ頑張りました✨✨

キャバリアのコタローくん、コウメちゃんは一緒に来てくれました!

今日も仲良しさんです(・´з`・)

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(●´ω`●)

丁寧にシャンプーをしておそろいの香りになりました(^O^)/

ふたりとも短くなってさっぱりしました✨

同じ体制でお昼寝をしたり今日も仲良くくっついていました(^ω^)

シーズーのチップくんは朝から来てくれているね🎵

お手入れ始めるから出ておいで~!

お顔のシャンプーも頑張りました!

コンディショナーもして毛を整えようね(*^。^*)

いつもの短めスタイルでサッパリしました!

日中はお昼寝をしたりゆったりと過ごせたね(*^▽^*)

プードルのモカちゃんはトリミングをします!

スタッフの足元が一番落ち着くね👀💖

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かります(≧▽≦)

今日もハーブパックで全身みどり色になったね🍀

キレイに洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨✨

ばっちりカメラ目線頂きました💖

扉の前でお友達と並んでお迎え待ちしていました😝

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る