プードルのカリオスくんは一番乗りで来てくれました!

抱っこでお写真が撮れたらお手入れ始めようね(≧◇≦)

持ち込みのシャンプーで念入りに洗います🫧

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね🎵

カットをしていつものカリオスくんに変身です!

終わったあとは元気いっぱいでお店の中をお散歩していました🐾

チワワの悠太くんはシャンプーと部分カットでご来店💕

今日も可愛くお写真が撮れたら始めていきます(●^o^●)

オゾン浴に入ってリラックスタイム😚💖

いつも肩まで上手に浸かれます!

隅々までシャンプーをしたらスッキリピカピカです✨✨

コンディショナーで毛を整えようね!

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルになりました(∩´∀`)∩

かっこよくポーズを取ってパシャリ📸

プードルのテンくんはトリミングだね!

お見送りをして準備バッチリです(^_-)-☆

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてうっとり顔のテンくん(#^^#)

イメチェンするために今は足先とお顔を伸ばし中です🎵

ニコッと笑顔でハイチーズ📸💕

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました!

お店で少し休憩したらお手入れ始めていきます(●^o^●)

シャンプーコースでさっぱり良い香りになりました🌷

帰りもお散歩しながら帰ろうね🤗

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る